k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018現場まとめ

2018/02/10 15:00 Endless SHOCK@帝国劇場 2018/03/25 12:00 ジャニーズJr.祭り2018 Love-tune単独公演@横浜アリーナ 2018/03/26 12:00 ジャニーズJr.祭り2018 Travis Japan単独公演@横浜アリーナ 2018/03/27 18:00 ジャニーズJr.祭り2018 合同公演@横浜…

12/1〜12/15

12/1 フリクション0.38mmを愛用してるんだけどとにかく減りが早い。すぐなくなる。しょっちゅう替え芯買ってる。ので、シグノのオレンジを優先的に使おうと思う。 今日も起きるの遅かった…なんかふつうにぐっすり寝てしまう…。明日こそ早起き、っていうか10…

11/16〜11/30

11/16 試験が終わった!!!お昼にお寿司食べに行って帰ってきてだらだらして散歩して夜はイタリアン食べに行ってワインも飲んでわーわー騒いで盛り上がってたのしかった!!!女子が集まるとやかましい!笑 試験結果はウーーーーーン……って感じだったけど一…

11/5〜15

11/5 名前だしていいのかわからないけどMさんの日記がとてもすきなので形式を真似させていただいてもいいかな…!という確認をあとでとろう。中途半端だけど週区切りか月区切りか半月区切りで書いていきたい。 はてブロ便利だな。アプリがあるのが画期的すぎ…

そっと涙を拭いて 笑顔分けてくれる きみの優しさに歌おう

9月22日はお誕生日、10月30日は事務所に入った日、アイドルとしてのお誕生日。遅ればせながらダブルでハッピーバースデーみやちかさん!21歳、そして入所8周年おめでとうございます。 * 20歳のみやちかさんは大活躍だった!9月のお誕生日は帝劇で迎え、その…

チームメイト

10/23、「いまを生きる」前楽。 以前、永田くんが「元チームメイト」と表現していたのが印象的だった。なんて賢いひとなんだろうか、と思った。同い年コンビ!僕はホークスのユニフォームで福岡ヒロキはA&Wで沖縄!同い年九州コンビだな。元チームメイトとも…

歩き出す 明日は僕らで描こう

一日寝てた〜〜〜。朝ごはん食べて薬飲んで寝て、昼ごはん食べて薬飲んで寝て、夜ご飯食べて薬飲んで寝ようとしてる。明日は病院へ行きます。こじらせたくないから早めに行ってしまうよ。明日こそ勉強したい。。。。うう。あいばくんのドラマの1話を見た。よ…

健康

身体の健康も心の健康もどっちも大事。喉風邪をひいたっぽくてメンタルにきている。やることやれてないなーやんなきゃなーでも寝ないと治んないしなーあーなんでもうちょっと気をつけなかったんだろう。。ってなる。心がしんどくて身体にくることはあんまり…

誰も邪魔できないShow time

あんなこといってたら昨日は初台にきょもみゅが来た!うれしいなーーーありがとう。みやちかさんきっとうれしかっただろうなあ。「結局きょもみゅかよ!!」とよく叫んでいた頃とかガチャの頃とかを考えるといつの間に?!ってくらいすっと自然に仲良くなっ…

ちゃかと

jr.

ってなにーーーーーーーーーー!!!!!本日も舞台「いまを生きる」終了しました本日は2公演でした。本番終わりに、ちゃかが「ちゃかとたかとで"ちゃかと"ですね!」と言ったことと、妖怪ヌワンダ体操第一という体操ができたことを除けば、何事もなく終了し…

銭湯の日

10月10日、ゾロ目の今日は銭湯の日らしい。たしかに。せん、とお。いま、「十」って「とう」なのか「とお」なのかわからん…と思って調べたら「とお」だった。えっ、そうか、そんな読み方することもあるのか!かわいい!寝る前に新たな発見。 なぜこんな時間…

生きて ただ生きていて

急にさむくなった!!!さむい。この間まであんなに暑かったのになんで夏から秋の変わり目ってこんなに突然なんだろう。突然くるのはラブストーリーだけでいいんだよ。でも夏の終わりに想うことまだ聴いてないからわたしの中ではまだ夏は終わってない。終わ…

どこまでも続く蒼空 見上げる夢に手を伸ばして

はらいたでしんでる(現在進行形)午前だけだったのでがんばって帰ってきて午後はずっと寝てた。まだいたい。。勉強しないといけないんだけど体調整えるのが優先かなと思って動いてない。しかし今月から試験祭りなんだよな〜〜やらねば〜〜は〜〜ため息が漏…

今日という日は ね、この夏は 一度きりだよ/Summer Paradise 2018 Travis Japan公演 2018/8/23.24 13:00 17:00@TDCホール

トラパラがおわったよ~〜~おわっちゃったよ〜~~!6日間12公演本当におつかれさまでした!もう夏も終わりかけというところで(終わったとはいわない)(意地)後半戦の覚書。ざっくりした流れは初日のまとめ(サマパラ初日おめでとうございます!(雑感)…

君だけに ただ君だけに めぐり逢うために

土曜日。午前中部屋の掃除をした。床に散らばってるものを片付けて掃除機かけて風呂掃除してトイレ掃除したらお昼過ぎだったけどちょっとすっきり。えび座流しながらやってたけど音楽聞こえてくると見たくなってしまってだめだった笑。ほんと映像化してくれ…

赤から青に変わるシグナル

9月になってしまった!!!8月が行ってしまった。はーーー8月ーーーおわっちゃったよーーーさみしい。こんなにみんなから惜しまれるなんて8月は幸せ者やねえ。という気持ち。でも今日は土曜だから学校が始まるわけでもなく変な感じだな。8月中に後半戦の覚書…

降り注げ愛のShower

阿部顕嵐くん、21歳のお誕生日おめでとうございます! 8月30日かあ。夏が終わるなあ。 21歳だって。21歳。初めて見たときは17歳だったあらんさん。この界隈に来てからあらんさんのことずっと見てるけど正直よくわかってないと思う。でも正直よくわかってない…

東京行動記・2018夏

サマパラ後半戦の覚書もあげたいけどその前に東京行動記をば。はてなブログに移行して初めての記事ですよ!はてブロのアプリからぽちぽち書いてるよ!どきどき。 前半戦(8/18〜19) 全部あげるとすごい重くなりそうだから選んで載せよう。やこばで向かい朝7…

勝手に遠征バッグトラバの会2018 #ジャニヲタ遠征必需品

行きのバスの中からお届けしております。移動中です。なうなう。夏が始まったと思ったらあっという間に終わってしまう…ということで、トラバでもなんでもございませんが、せっかくなので未来の自分のためにもまとめておきます。【目的】Summer Paradise 2018…

サマパラ初日おめでとうございます!(雑感)/Summer Paradise 2018 Travis Japan公演 2018/8/18 13:00@TDCホール

夏がはじまったよー!8/18昼公演だけ入ってきたのでとりあえず雑感。しかし事前情報なしの一回きりでメモもほぼとってないので覚えていることが少ない…まじで覚えてない…。もっと正直に申し上げるとちかちゃんのお顔が最高だったことくらいしか覚えてない。…

幼馴染

面接が一つ終わった。和やかに終わった。けれども!つかれた!つかれたことには変わらない!つっかれたーーーーーーーーーー(ぐでーん)とベッドの上に布団に包まりながら寝転んでいる。スーツもヒールも慣れない。世の働く人々はほんとにすごいな。尊敬す…

グッドモーニング・トーキョー/行ってみたい喫茶店編

いつの間にやら8月になっちゃったよ!!しばらく書いてたけどこれ以上書ける気がしなかったのでもうあげてしまう。前回(グッドモーニング・トーキョー/喫茶店のはなし - k.n.o.c.k)に引き続きトーキョーで行ってみたい喫茶店編。行ったことないので写真が…

何処までも何処までもつづく旅の隅で

こんな時間だけど更新しますよ〜〜おばんです。お腹痛くて薬飲んで和らぐのを待ってるところ。寝ればいいんだけど体調悪いときって何してもいい!許す!って自分を甘やかしてしまうので今書きたいタイミングなら書くのだ。 このあいだ、ここで知り合った友達…

0729

寝る前にご飯セットしたのはえらい。(最近お弁当を持っていってるからかご飯がすぐなくなる)寝るのがこの時間なのは全くもってえらくない。早寝早起きに変える。早く起きるためには早く寝るのが大事だってちびひかちゃんが言ってたよ。。最近だめだめなの…

だけど素敵な明日を願っている

充電器を学校に置いてきたことにさっき気づいた〜〜〜(残り10%)でもちょっとスマホ触りすぎなのでそれくらいがちょうどいいのかもしれない。時間を有効に使おう。早く寝て早く起きる。 別に何があるわけでもないけどせっかくなら公開初日に観たいよねって…

TKG

毎週木曜日はトラジャのJr.チャンネル更新日。20時に動画が更新されるからがんばろうってほんとに思うよね。がんばれる。すきなものの力は偉大だなあ。卵チームと醤油チームに分かれて材料を調達してTKGつくって食べてたトラビスジャパン。サマパラのグッズ…

サンダル

が壊れて履けるものがほぼなく、でも靴下履くのも面倒だったので(面倒くさがりすぎ)去年exで履いたサンダルを久々に履いてみたら思いっきり靴擦れしてつらかった!!!いたいなあと思いながら歩いてて大学着いて脱いでみたら案の定皮めくれてた…痛々しい……

星が顔を出しあなたが眠る頃 同じ空の下願う人がいる

続・喫茶店(気になるお店編)を書こうとして下書きを探すも見つからなくて焦った。なぜかエバノに保存してあった。なぜ!あと少し、ってわけでもなかったのでまた今度。また今度といってもな〜わたしが遠征する機会がもう数えるほどしかないので来月行くま…

グッドモーニング・トーキョー/喫茶店のはなし

遠征したいなー!ってことで遠征にまつわるはなし。現場へ行く=遠征、になる地方住み学生なのでどうしてもかかってしまう交通費。チケット代は削れないし滞在費も削れない…となると、交通費というのは「できれば削りたいな〜〜。。」と考える費用でもありま…

0617 HBD!

N

\ハッピーバースデーにのみやくんとかざまくんとぼーく〜♪♪♪/ にのちゃん35歳のお誕生日おめでとう!!! って、えっ?35???さんごー???ほんとに35歳なの…?!って正直信じられません。ぜんぜん信じられない。信じてない。でもにのちゃんの35歳はこ…