k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

結成11周年

Travis Japan、結成11周年、おめでとう!!!

絶賛めちゃくちゃ風邪っぴき中でぼろぼろのわたしですこんばんは。(この春から4回目の風邪)土日もずっと寝てのど飴舐めてなんか食べて薬飲んで寝ての繰り返しでちょっとくらい良くなってくれてもいいじゃん?!ってキレながら生きてるけど、通知きてインスタ見に行ったら泣いてしまった。

なんか今楽しくて、このメンバーと仲良くいれる限り幸せです。
そんな居場所を守ってくれている皆さんに感謝を届けます。
ちゃか

コロナ禍〜留学〜デビューあたりにかけて、それなりに長い期間、わたしのなかでも勝手にいろいろ思うことや考えることがあり、距離をとってみたりここで愚痴を吐いたりもしたけど、いつからかな?今年に入ったくらいからかな、なんかいろいろどうでもよくなったという。笑 良い意味で。

酸いも甘いも経験しながら、目の前のことにひとつひとつ向き合ってがんばってきたきみたちだから、今がある。

わたしもわたしで、いろいろ考えを巡らせて愚痴も吐いて、笑 めぐりめぐって今のおたくとしてのわたしがある。というかね。マイナスなこともたくさん考えたけどそれ自体は悪いことじゃなかった、というか、いわゆる「あんなこともあったなー」って笑える今になっているのでよかったなとおもう。

なんか何言ってるのか自分でもよくわからないんだけど、でも曲がいいというのは本当に素晴らしくて、特にCandy Kiss!本当に良い!!!みんな聴いて!!!!!

まだまだ大きな夢を追いかけて走り続けてくれたらうれしいです。
たのしく笑顔で過ごせているのであればそれがなによりで、それがわたしのしあわせです。

毎年同じことしか言っていないけど
今まで、そして今、そこにいてくれることにありがとう。
ステージに立っていてくれてありがとう。
12年目のきみたちにも幸あれ!