k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泥まみれても気にしない

ニノさん大賞見たらにのちゃんもおおのさんも最高だったし、おおみやちゃんが最高だった。くっっっっっだらないことしてるおおみやが大好き……。おおのさんの言動をにのちゃんが拾っては返し、また拾っては返し、ってしてるのがかいがいしくてかっこよくて愛…

ふるこまとありとめ

フルコマ初日を無事乗り越えた!おつかれさまでした。1限から5限まで埋まったのいつぶりだろう。1限終わりに「まだあと4つもあるのwwうそでしょww」と笑うしかなくなったり、3限終わりに「フルコマの日はお菓子買っていいことにしよう」「そうしよ〜〜」…

迷わず今日を抱きしめたよ

春休み最終日だった昨日の夜、寝る直前にふと思い立ってリストをつくりました。<生活全般> ・めんどくさがらない ・めんどくさがりだからこそ後々もっとめんどくさいことにならないようにちょっとやればできることはやる ・気づいたら洗濯 ・取り込んだら…

不安な未来とここから伸びる影を追い越すなんて出来ないのに

土曜は親知らずを抜くことを不安がっていて、日曜月曜はお腹の痛みと闘っていた…。9割ベッドに横になって過ごしてた。今でもちょっと違和感がある。先月は全然大丈夫だったのにな〜やっぱり一回診てもらわないとだめみたいね。なんでも早いうちに診てもらっ…

ゆらゆら

親知らずを抜かなければならなくなりそう。べつに治らない病気とかじゃないし、不安に思う必要はないのかもしれないけど不安…。こわい。ああでもこれまで特に大きな怪我もなく病気もなく20数年生きてこられたことに感謝すべきなんだろうな。手術室に入ったこ…