k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

ゆらゆら

親知らずを抜かなければならなくなりそう。べつに治らない病気とかじゃないし、不安に思う必要はないのかもしれないけど不安…。こわい。ああでもこれまで特に大きな怪我もなく病気もなく20数年生きてこられたことに感謝すべきなんだろうな。手術室に入ったことも、病院のベッドに横になったことさえももしかしたらないかもしれない。はーーーこわい。こわくて「親知らず 全身麻酔」で検索して体験記を見つけて読もうとしてこわくなって結局やめるっていうのを繰り返してる。今こわいこわいって思ってたって仕方ないのに!時は過ぎていくものだしなるようになるんだし。事前準備は大事だけど重く受け止めすぎて凹んでてもしょうがないよ人生まだ長いんだから、と今うちながら自分に言い聞かせています。はああ。どれくらいかかるんだろう。痛いのつらいなあ。でも最初に思い浮かんだのかコンサートのことだからおたくって困ったもんだと思ったよ。わたしの言う夏は基本的に夏休みのある8月の1ヶ月間のことなんですけど、あらしは8月に長野と横アリでコンサートだけどお呼ばれしてないから置いておくとして、じゃんぷちゃんはありそうだよねコンサート。予想だけど。夏のコンサート行きたいんだけどな〜〜行けるのかな〜〜秋になると今度は学校の定期試験と今学年で鍵となるとっても重要な試験が迫ってくるから日程によっては申し込めない気がするんだよな…うーん…。あらしももしドームツアーするとしたら11〜12月でぎゅぎゅっとやるのかなー今年わたしはあらしに会えるのかな。2年に1回の法則でいくと今年は会えない年だからあんまり期待してないし引きこもる準備もできてる笑 でもどこかに謎の自信があるんだよなあ、それに自身はなくとも会いたいんだよな…あらしのコンサートに行きたいよ。話だいぶずれちゃった。じゃんぷのコンサートにも行きたいです。行けるかなあ…。あと夏でいうとふぉゆさんがコンサートするんじゃないか…?!っていう予想、をぜひしたい。行きたいな〜もしやるとしたら本当にめでたくてうれしいことだけどだからこそ行けなかったらべっこりしそう…うう。ただの一ジャニーズファンがこんな心配したり想いを巡らせたりしたところで何かが変わるわけでもないので今は無事に親知らずを抜くスケジュールが立てられることを祈るばかりです。こわいよ!!!手術室の前で息子に「今までありがとね」と言い放ったさくらい家のお母様を思い出すことになるのかもわからない。

5月の出費が大変だこりゃ。あらしの新曲(両A面)にじゃんぷの新曲(真剣SUNSHINEと書いてマジサンシャイン)にたきつDVD(Blu-rayだけど)だよ!うれしい悲鳴だけどその頃自分がどんな生活をしてるんだろうと考えてしまう。ってこういうときにはにのちゃんが「一歩一歩 近い道などないなら」と歌ってくれておおのさんが「信じる道を行くしかないから」と歌ってくれます。一歩一歩がんばるしかないよね…がんばろう。ねむい、めっちゃねむい。明日というか日付変わって今日はごはん食べてバスのチケットを取って某ファンクラブの継続振込み用紙を書いて、それからできれば無印良品週間にすべりこみたいです。