k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも似てない君でいい

22時前にお酒を買ってきて飲みはじめて、これでもうおわりかな〜としやがれも見ないつもりでいたけど、なんとなくつけてみたらすごくたのしかった。だいぶ笑った(笑)個々の企画もたのしかったけど、それを見ている他メンバーの表情とかツッコミとか、記念…

学校

今年もワクワクする学校への入学証明書は届きませんでした!ちーん。っていや、そんなにおちこんでない!笑 この企画に関してはFC優先申し込みがない時点で無謀だなってわかってたし、ただでさえそんな感じなのにそこにおじゃんぷちゃんが入学した今年、入試…

独りよがりの夢でも

あおきみのc/wがすこぶるすきです。初回盤のDandelion、通常盤のこの手のひらに、何度だって*1全部すきだけど、特にDandelion、この曲めっちゃすきだ〜〜〜すきだ〜〜〜!!!ってとりあえず叫びたい。しゃれおつ!!めっちゃかっこいい!!し、ぜひともパフ…

ねばだー隊

とは、何かの期日が迫っている際やらねば…と思ったときに出てくる小人のことです。ねばだーねばだー言いながらぐるぐる歩き回ってます。こわいのでわたしの頭の中では勝手にあいばくんに変換されています。かわいい。 結構まずいことに気がついて、その瞬間…

君とつながっていたいんだ

盛りだくさんな金曜日!まず15日だからオトノハの更新日で、Mステにあらしとえびが出ることが決まっていて、クリエでは弟組の公演後半戦がはじまって、あっちにこっちに大忙しでした。 オトノハの話は何回か聞くエピソードだけど、それは、なんだろ、気づい…

心のままに

担降りの話はよく聞くけど、初めて担当にするひとのことを「はい、今日からこのひとを担当にします!」みたいな宣言をもって担はじめ(?)するのってあんまりきかないかもしれないなあと思った日。わたしなんかの場合は当時担当なんて言葉は知らなかったし…

濡れた靴のまま step out

5月だー5月だよ!!!じつはおととい喉がいたいな…?って思ったら昨日きれいに鼻にもきまして、昨日今日は箱ティッシュのど飴マスク持参のわたしでした。そして今日お昼まで風邪とたたかって、午後とうとう風邪のだるさに腹痛というダブルパンチを受けてKOさ…