k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

誰にも似てない君でいい

22時前にお酒を買ってきて飲みはじめて、これでもうおわりかな〜としやがれも見ないつもりでいたけど、なんとなくつけてみたらすごくたのしかった。だいぶ笑った(笑)個々の企画もたのしかったけど、それを見ている他メンバーの表情とかツッコミとか、記念日のやつ(今回は筋肉王決定戦的なもの)でごく自然になんてことなくたのしんで過ごしている5人を見ているのが、何よりたのしかったなあ、と思いました。元気でる。


このあいだの少クラプレミアムも見ました。カミセンとかつん。卓球対決の敗者の罰ゲームがミラクル(健ちゃんが訊かれたくない質問を自分で引いた)からのミラクル(同じく岡田くん)で、岡田くんが剛健を褒めて言った方も言われた方も照れてるのが超かわいくて最高だった…!!!アラサーアイドル超かわいい…「健ちゃん」「准ちゃん」て…
そのあとのぶいさんの曲も踊ってる6人がかっこよくてコンサートに行きたくなりました。あらし以外でコンサート行ってみたいなって思うグループ第1位ぶいさんだったんだよ昨冬まで!今もういろいろ知りすぎたし沼にも出会ってしまったから順位とかないけど、小学生のころ近所のおもしろいおにいちゃんたちっていうイメージだった、一番身近なアイドルグループだったんじゃないかなって思うぶいさんに、すっかりおたくになった状態で出会えて笑、うれしい!し、だからこそパフォーマンスを見てみたいという気持ちが募ります。堂上教官以来なんだかんだ岡田さん贔屓ではありそうなんだけど、ぶいの中だと「オカダ〜」って一気に最年少のいじられ対象になるのすごくすき。トニセンとカミセンがあって年齢差もあるからかもしれないけど、なんかすごい家族っぽい。V6は。例によって学校へ行こう!がだいすきだったからな〜ときどき修学旅行のとか見返したくなる。くだらなくて花マル。


そう、今日みたあらしもくだらなくて、それがまあすきだったんだよなあ。くだらねー!(笑)って言って笑ってるのがすきだよ!だいすき。
といいつつ久々にでじたりあんの映像見てしまったら胸がきゅうっとなったのでコンサート行きたい!まだかな!(笑)言い続けちゃうよ!そしてでじたりあんの映像化も心待ちにしてるのでね、そろそろ見たいかなって。事務所のひとみてますか!たぶんみてない、知ってる!みたい〜!!!


書きたいことまだまだたくさんあるし中途半端だけどおやすみなさい。すまほからぽちぽちお届けしました。次回、「ふぉ〜ゆ〜のふくちゃんはその昔ふくちゃんをじゅんくんのまつ毛にのせたがっていたしょうくんより今では背が高くなっちゃったけどお二人どこかで並んで無駄に背比べとかしませんかねっていうかふぉ〜ゆ〜にいさんのお知らせにどきどきしてるよ!」スペシャルやります。まねっこです。連載毎回ほんとたのしく読んでる!




…寝落ちしたので朝お届けします。おはようございます。がんばれ日曜日!