k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜でよかった

VS S

おなかが痛くて薬を飲んだのですがなかなか効かないので、元気になるまで先週(9/24)のVSのしょうくんがちょうかわいかった話。この回、黒の衣装も似合っててビジュアルもよかった上にすこぶるかわいくて大変でした。 クリフクライムのところで小島よしおが…

ただ一つの願いが叶うなら

アイドルってかっこいい面もあればかわいい面もあって、わたしは普段はどちらかというとかわいい〜〜かわいい〜〜って言いつづけてるタイプのような気がするんですけど、はっと心が奪われるのはやっぱりかっこいい面を見たときなんですよね。っていうのを実…

うちわ文化

Hey!Say!JUMPのコンサートで誰のうちわを持つべきか - id:stargazerrさん*1のこのエントリを見つけて、おもしろそう!と思ったので軽率に乗っかってみました。項目は同じものを使わせてもらって、同様に1位3ポイント、2位2ポイント、3位1ポイントとし、その…

みやぎ行動記

東北地方は!!宮城に!!行ってきました!!のでまず行動記を書こうと思って早くもパソコンを開いてカタカタしている火曜日(祝日)です。初めての宮城、初めての夜行バス、いろいろと初めてづくしでした。

素晴らしい未来へ愛を叫べ

あらしは結成日とデビュー日、1年に2回お祝いする日があるけど、あらしの誕生日というと結成日である9月15日かなあと思う。あらしができた日だもんね。16周年、おめでとうございます。16歳。17回目の9月15日。 なんか勝手にもやもやっとしてしまっていた去年…

9/12 らじらーサタデー(やぶいのひか)

◇はじまるよ〜光「さぁ今日は、またまたライブが終わったあと北海道から生放送中でございます!」伊「そうです!今日のライブはいかがでしたか?」光「今日はねえ…あの3週間ぶりかな?ライブとしては」伊「そうですね!コンサート自体は」光「はい、24時…

謎のラブミサイル

あらしを好きになってからこれまで、ほとんどあらしだけをみて、あらしの世界だけをみて過ごしてきたのに、突如Jr.の世界に片足を踏み入れることになった冬。ふたつの季節を越えて、別のグループにも目を向けることになるとは思ってもみませんでした。「まず…