k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

降り注げ愛のShower

阿部顕嵐くん、21歳のお誕生日おめでとうございます! 8月30日かあ。夏が終わるなあ。 21歳だって。21歳。初めて見たときは17歳だったあらんさん。この界隈に来てからあらんさんのことずっと見てるけど正直よくわかってないと思う。でも正直よくわかってない…

東京行動記・2018夏

サマパラ後半戦の覚書もあげたいけどその前に東京行動記をば。はてなブログに移行して初めての記事ですよ!はてブロのアプリからぽちぽち書いてるよ!どきどき。 前半戦(8/18〜19) 全部あげるとすごい重くなりそうだから選んで載せよう。やこばで向かい朝7…

勝手に遠征バッグトラバの会2018 #ジャニヲタ遠征必需品

行きのバスの中からお届けしております。移動中です。なうなう。夏が始まったと思ったらあっという間に終わってしまう…ということで、トラバでもなんでもございませんが、せっかくなので未来の自分のためにもまとめておきます。【目的】Summer Paradise 2018…

サマパラ初日おめでとうございます!(雑感)/Summer Paradise 2018 Travis Japan公演 2018/8/18 13:00@TDCホール

夏がはじまったよー!8/18昼公演だけ入ってきたのでとりあえず雑感。しかし事前情報なしの一回きりでメモもほぼとってないので覚えていることが少ない…まじで覚えてない…。もっと正直に申し上げるとちかちゃんのお顔が最高だったことくらいしか覚えてない。…

幼馴染

面接が一つ終わった。和やかに終わった。けれども!つかれた!つかれたことには変わらない!つっかれたーーーーーーーーーー(ぐでーん)とベッドの上に布団に包まりながら寝転んでいる。スーツもヒールも慣れない。世の働く人々はほんとにすごいな。尊敬す…

グッドモーニング・トーキョー/行ってみたい喫茶店編

いつの間にやら8月になっちゃったよ!!しばらく書いてたけどこれ以上書ける気がしなかったのでもうあげてしまう。前回(グッドモーニング・トーキョー/喫茶店のはなし - k.n.o.c.k)に引き続きトーキョーで行ってみたい喫茶店編。行ったことないので写真が…

何処までも何処までもつづく旅の隅で

こんな時間だけど更新しますよ〜〜おばんです。お腹痛くて薬飲んで和らぐのを待ってるところ。寝ればいいんだけど体調悪いときって何してもいい!許す!って自分を甘やかしてしまうので今書きたいタイミングなら書くのだ。 このあいだ、ここで知り合った友達…