k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

幼馴染

面接が一つ終わった。和やかに終わった。けれども!つかれた!つかれたことには変わらない!つっかれたーーーーーーーーーー(ぐでーん)とベッドの上に布団に包まりながら寝転んでいる。スーツもヒールも慣れない。世の働く人々はほんとにすごいな。尊敬する。つかれた、もうほんとにつかれた、つかれたしか言えない……うう……。

今日はひらの担になった幼馴染も一緒だった。ひらのさんにハマり、キンプリにハマり、FCに入って、先月はキンプリガーデンにも行ってきて、なんとコンサートも当たったらしい。名古屋に行くときいてほうほうとしか思ってなかったけど「紫耀さまの地元!*1」と聞いてそっかそうだ、凱旋なんだと思い出す。いいねえ。関東以外の出身のJr.ってあんまりいないもんね。ひらのさんとか、仙台出身のひかるくんとか、あゆみちゃんとか、地方(名古屋も仙台も都会だけど!!!厳密に言うと地方ではないけど広義の地方)から東京に出てきてがんばってるアイドルは無条件で応援したくなる、これはたぶんわたしが地方(これはリアル地方)に住んでいるからだと思う。

雑誌も買ってJr.時代のDVDも買って課金しすぎてやばいよ〜〜と嘆いていたけどたのしそうでにこにこしてしまった。かわいかった。まだわたしがみやちかさんのファンだとは言ってないけどいつ言おう。みやちかさんのこと知ってるかな。わたしもセクゾのDVDほしいな。えび座も見たい。でも次に買う過去作品はジャパンツアーって決めたんだった。ミルキーウェイ!みやちかくんが踊らないミルキーウェイはドブ川(フォロワーさんがよくおっしゃってるパワーワード

早く東京行きたいなー。サマパラたのしみだなー。始まったらあっという間に終わってしまうから始まってほしくないという矛盾があるよね現場のときはいつも。たのしみだけど終わったあとのことを考えるとさみしい。理解はできるけど不思議なものだな。

*1:彼女はひらのさんのことを紫耀さまと呼ぶ