k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去も未来も今もみんな自分

S

特に深い理由はなかったけれどずっと読んでいなかったでじたりあんのツアーパンフを先日ようやく開きました。今回もいつもの順番でメンバーそれぞれの言葉が載っていて、ハワイライブについて話している部分もあり、最後のひとのページに目をやると「夢みた…

01/24しやがれ(かめちゃん)

料理するっぽいセット。振る舞うのかな?それぞれの料理の立ち位置もできてきたからね、としょうくん。「お正月にシェフの役やらせてもらって、」ってやらせてもらっただけで実際できるかっていったらできないですよね!?ってにのあいあたりがつっこみそう…

あけまして

あけちゃいましたね。2015年。あいさつだけでも…と思って久しぶりにダイアリを開きました。とんでもなくいまさらですが新年あけましておめでとうございます。去年の11、12月の怒涛の更新はなんだったんだ、って思うくらいの1月の更新率の低さですがなんとか…

01/09レコメン

OPトーク あら!なに〜なにそれでじたりあんのときのうちわじゃん。ファンライト。もってきたの?今日?もう年も明けてますよ?(あはははは(笑)ねえ)ねえ。(これびっくりしましたよ、コンサート始まったときに始まった!と思ってこれ振ろうかと思ったら…

01/02レコメン

OPトーク あけましておめでとうございま〜す!!今年も、よろしくお願いします!あいばまさきのれこめんあらしりみっくすですけども。(アラおめ!)あっ!よくご存じじゃないですか!それ1月3日の?フジテレビの、7時間ぶっ通しみたいですよあらしのメンバ…