k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、

もう決めた。もう決めた!!書いておかないとまた迷っちゃうから。決めたからには前に進むよ。後悔しないように恥じないように生きる。

明日も生きてゆく

おちこみマックスかなしみブルー そんな日もある そんな夜もある自分で言うのもなんだけどリズム感がすきだったので。昨日の今日でもう後悔だらけ。後悔だらけの日々じゃ。そういうもんだ人間ってきっと。一度きりの人生、って言葉が自分を窮屈にしているの…

今はまだ後悔だらけの日々も 越えていく不器用なままで

LOVE発売!えむってでP・A・R・A・D・O・X披露!などなど書きたいことが山積みなのですが自分のまわりの問題が解決しないままでこのもやもやした状態では書けない!というわけで書けていません。書きたいなあ、書きたい気持ちはやまやまおやま。とりあえず一…

でもね、

そのときだったから、その時期だったから好きになったんだ、というのはある。ましてや真逆にいたような人間が。だから自分のためにもいろいろ考えすぎるのはやめよう。考えすぎはもう体によくないってあいばくんも歌ってたな。 考え過ぎは もう 体によくない…

あのときから

覚悟はしていた。つもりだったけど、やっぱり胸がいたい。何もしていないつもりでも何かをしていて、もう済んでしまったことはどうすることもできなくて、そんな自分が言える言葉はなくて、だから、このことを忘れないで、ちゃんと向き合って、ただ、今を生…

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と

答える人のいるあたたかさ。急に寒くなってきた。もう秋通り越して冬になっちゃうんじゃないかと思うくらいの寒さでこれからが心配です。今日は雨が降ったけどまちに出たらカップル、奥様方、家族連れ、高校生、いろんな人がいて見てるだけでたのしかった。…

アラフェスふりかえり

もうアラフェス自体がずいぶん前に終わってしまったけれどやはり残しておかなければと思い、今さらですが投票にあたっての思いとランキングを受けての思いなどなどを書き留めておきます。

とうとう

隠し通すはずだったのに、思わぬところから情報が漏れ、あらしがすきであることが公の場に出てしまった。ひゃーーーーー。半年しかもたなかった。最初はなんて言ってるのかわからなくて、で、わかった時点で、ああ、やってしまった、と思ったのが本音です…だ…

むかしの(1)

DVDにダビングしたちゃんを見ています。アラシちゃん時代から見てる。再びこのカテゴリを使う日が来るとは思わなかったよ!以下実況につきたたみます。

おやすみの日

日曜日なのに7時半起床、ゆるゆると11時ごろに家を出て自転車でまわる。こっちでの自転車旅は初めてだったけど意外といけた。美術館まで20分で行けるのはうれしいな〜。晴れの日曜日だったからか家族連れも多くてたのしかった!とりあえず雪が降るまではちょ…