k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0729

寝る前にご飯セットしたのはえらい。(最近お弁当を持っていってるからかご飯がすぐなくなる)寝るのがこの時間なのは全くもってえらくない。早寝早起きに変える。早く起きるためには早く寝るのが大事だってちびひかちゃんが言ってたよ。。最近だめだめなの…

だけど素敵な明日を願っている

充電器を学校に置いてきたことにさっき気づいた〜〜〜(残り10%)でもちょっとスマホ触りすぎなのでそれくらいがちょうどいいのかもしれない。時間を有効に使おう。早く寝て早く起きる。 別に何があるわけでもないけどせっかくなら公開初日に観たいよねって…

TKG

毎週木曜日はトラジャのJr.チャンネル更新日。20時に動画が更新されるからがんばろうってほんとに思うよね。がんばれる。すきなものの力は偉大だなあ。卵チームと醤油チームに分かれて材料を調達してTKGつくって食べてたトラビスジャパン。サマパラのグッズ…

サンダル

が壊れて履けるものがほぼなく、でも靴下履くのも面倒だったので(面倒くさがりすぎ)去年exで履いたサンダルを久々に履いてみたら思いっきり靴擦れしてつらかった!!!いたいなあと思いながら歩いてて大学着いて脱いでみたら案の定皮めくれてた…痛々しい……

星が顔を出しあなたが眠る頃 同じ空の下願う人がいる

続・喫茶店(気になるお店編)を書こうとして下書きを探すも見つからなくて焦った。なぜかエバノに保存してあった。なぜ!あと少し、ってわけでもなかったのでまた今度。また今度といってもな〜わたしが遠征する機会がもう数えるほどしかないので来月行くま…