k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明けない夜はきっとない

夏休み4日目。といいつつも実は普通の土日の土曜日。朝8時半過ぎに起床。手洗い祭りのアーカイブを見る。初っ端からトラジャ!しかも2曲。トキメキ、「手〜を洗〜ってま〜えを〜む〜いて〜いこう〜〜♪」になってて笑った。ちゃかまちゅかわいい。 こちらは手…

シンメとか、バディとか

夏休み3日目。朝8時くらいに起床。朝からサマパラ舞台裏を見たらちゃかまるを読みたくなって読み返していた。朝ごはん食べてちょっと部屋の掃除をして、ちょっとレコの整理とダビングをしてから母とお昼。別れてからステナビとSODAを確認すべく本屋に行った…

海と映画と実家の日

夏休み2日目。朝8時半に起床。やっぱりパンを買い忘れていたので朝ごはんに桃食べようと思って切ったら全然上手く切れなくて悲しかった。桃はおいしかったけど…。支度して10時くらいに出発して海が見たかったのでちょっと遠くまでドライブした。個人的には過…

in the summer

夏休み1日目。朝9時ごろに起床。朝はいつもパンだけどなかったのでとりあえず洗濯機を回して梨をむいて食べた。洗濯物干してまた洗濯機回して(2回目)洗濯物を干した。ふくちゃんにいわせれば午前中のうちに洗濯機を回せばこっちの勝ちらしいのでこの時点で…

ソロコン前日

jr.

7時半に目覚ましのアラームで起床。だらだらして朝ごはん食べて勉強をはじめるもののやる気が出ず時々うとうと。12時にインスタが更新され完全に目が覚める。実家でちょっとだけピアノを弾いて桃をもらって、スーパーで買い出しをして帰ってきて、ちゃかまる…