k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

ソロコン前日

7時半に目覚ましのアラームで起床。だらだらして朝ごはん食べて勉強をはじめるもののやる気が出ず時々うとうと。12時にインスタが更新され完全に目が覚める。

実家でちょっとだけピアノを弾いて桃をもらって、スーパーで買い出しをして帰ってきて、ちゃかまるを読み、遅めの昼ごはんを食べて、今。そしてこれから仕事。じたんのソロコン前日に仕事に行くのえらい!(社会人)

そんなこんなでソワソワしてるけど本人もソワソワしてるみたいでよかった。よかったっていうかなんかうれしい。何も心配はしてないけど、怪我なく事故なく無事に3公演終えられますよう!

はー!やばいね!みやちかくんのソロコンサート!たのしみだね!

*******

本日のBGM
Summer Splash! / 嵐
僕が僕のすべて / 嵐
ココロチラリ / 嵐