k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2018!

新年あけましておめでとうございます!ブログはじめ!今年はいろいろと大変そうだけど健康第一でたのしい一年にしたいと思います。ダイアリーを書く頻度も上げていきたいなー。キーボードを買ったので去年よりはまめに書けるかなと思っております。

んですよそういえば!年末に。23日に注文したら翌日届くっていうからうおー思いがけずクリスマスプレゼントだ!と思ったら25日にきた。サンタさん忙しかったんだね…おつかれさまです。

すーごい調べて(笑)悩んだ結果、コンパクトさとキーの打ちやすさをとってこれになった。最初はenterの小ささとかbackspaceの位置がちょっと慣れなくて戸惑ったけど、1週間でだいぶ慣れた。ふつうのパソコンと同じくらいのスピードで打ててる!今iPadと繋いで書いてるんですけどいやこれ便利だよね…レポートとか捗ると…いいよね…(淡い期待)

  • 白組優勝!

晦日といえば紅白!ということで紅白おつかれさまでした!司会のにのちゃん、本当に素晴らしかったです。なんの心配もしてなかったけどそれにしても安心しきっていて最後の投票結果発表のところで突然緊張した(笑)見やすくて流れもよくてあっという間だったなー。ウッチャンもさすがだった。かすみもかわいかった…。白組優勝よかった!おめでとう!わーい!
あらしはGUTS!からのDoors。祈るような気持ちで見守っていました。グループっていいな、と思った。心強かった。大事に至っていないといいけれど。お大事にしてください。最後ちょっと元気そうだったから大丈夫かな。ふかふかのおふとんでゆっくりゆっくり休んでいてほしい。あらしは2017年最後の日もとってもかっこよかったです。

  • カウコン

いろいろあったんだけどとりあえず東山さんのバックにすのすととらがついたーーーーーあーーーーー!!!!!まいったネ、今夜と仮面舞踏会。みやちかさん、2曲ともセンターで東山さんの真後ろで東京ドームのメインステージの0番で踊るみやちかさんかっこいい…って痺れたし、まいったネなんてソロパートもらってたから叫びそうになったのを家族の前だったからぐっと堪えたよ…すごいことだよね?!?!?!びっくりした、びっくりしたし、めちゃくちゃうれしかった……!!!
2018年、みやちかさんかっこいい始めでした。いやあめちゃくちゃかっこよかった…なにあのひと…ダンスがすきすぎるし魅せ方がすきすぎる…………

2016-2017の年越しは家族でディズニーにいたみやちかさんメルヘンだなあかわいいなあ仲良しだなあって思ったけど2017-2018の年越しは東京ドームにいるだなんて思わなかったな〜〜初めてのカウコンおめでとうだよ〜〜!かっこいい!お顔も精神もかっこいい!

もうさ、仮面舞踏会もまいったネも踊り慣れてるからポケットにて突っ込んだりアレンジきかせてきたりもしちゃうよね、慣れてるからといって決してこなすことはしないし、余裕見せてくるのずるいよーかっこいい…

放送前には夢ハリもやらせてもらったみたいで、よかったねえ…東京ドームで夢ハリなんて夢みたいだ。帝国劇場でやらせてもらうのだって夢みたいなことなんだけど!春の運動会のときにはまだJr.で唯一オリ曲がなくて披露できなかったのがかなしくて残念でならなかったこととか、そこからの道のりを思い出して、みんなが頑張ったからだよ!おめでとう!よかったねー!という気持ちです。よかった。。うれしい。そしてやっぱりはじめてのオリ曲がこの曲でよかったなーと思う。



そんな感じで!いま急に不安不安不安のターンが押し寄せてきて飲み込まれそうだけど、ひとつずつ丁寧にやっていこう、クリアにしていこう、積み重ねていこう、という気合い入れ。良い年明けだったからきっと良い年になる!良い年にする!がんばります。さくらいくんもみやちかさんもすきだー!今年もよろしくお願いします。