k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28 らじらーサタデー

光「らじらー!」 伊「サタデー!」 ◇OP光「こんばんわっほーい!Hey! Say! JUMPの八乙女光と!」 伊「こんばんわっほい!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧だ!」 光「毎週土曜日この時間は僕たち八乙女光と伊野尾慧が、そして9時台10時台は加藤シゲアキくんとガレ…

いま未来は瞳の中に

2015/09/19にドロップされたHip Pop Boogie Chapter2のラップ詞、まだ確定じゃないけどこれじゃないかなーっていうのを参考にさせていただいて、それを元にどこで踏んでるのかを探す作業をしました。違う箇所もあるかもしれないので発売されたらすぐに確かめ…

2年ぶりの北海道

日付変わって今日から北海道です。2年ぶり3度目の北海道。じつは昨日10月末から続いていた試験期間が終わったところで、開放感に満ち溢れています。すごい!なんというタイミング。最後の試験が明日だったら1泊2日の弾丸ツアー*1になるところだったし、なん…

喜びの歌を共に奏でよう

とっても私事だけれどだいたい今年を境に「見ていないあらし」より「見ているあらし」の方が多くなります。2015年はそんな年。意外ともうそんなに経つのか、と思うのと同時に、年々、一年が過ぎるスピードが早くなっている気がする。ってこれはあらしとはあ…