k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入口

入口も無いのに 出口を探したのは 青い空

人生は夢だらけ

能年ちゃんがやっているかんぽ生命のCMがすきです。 人生、傷つくときもある。 人生、泣きたいときもある。 そんなときは、まあ、さっさと忘れて。 スキップしよう。 誰が何て言おうと、人生は素晴らしい。 みんなで言おう。この世は、悪くない。 愛を語ろう…

第一子長男

S

2月12日更新せくぞのJwebの連載にてさくらい先輩と菊池くんのお食事会報告がなされた件について

窓側、一番後ろの席

が、高校時代のわたしの定位置でした。定位置ということにしている。もちろん席替えはあるからずっとその席ってわけではないけど、三年間クラス替えがないクラスだったので名列番号が変わる事もなく、何かあるとその席に戻ってきていました。大体は試験のと…

男子と女子

最近読んだ本卒業ホームラン―自選短編集・男子編 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/08/28メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログを見るまゆみのマーチ―自選短編集・女子編 (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新…

雪やこんこ

ここ最近のもろもろ覚書 えいち 17歳の自分への手紙 歌番組のスイートさに対するビター要素なのかなと思うようなPVに波紋が広がったびたすい発売*1 表紙からかわいらしい会報到着 さくらい先輩ときくちくんのお食事会報告@web連載 びたすい二番もおおの先生…

偶然がいつもまた運命

アルバム

藍色のskyも深いよ

カップリング

夢はでっかくこう描く

私的ラップ詞押韻分析遡ること4ヶ月前、2013年10月5日にレコメンでP・A・R・A・D・O・Xが初披露されました。先日行われた楽曲大賞の楽曲部門で9位に入ったこの曲、わたしも楽曲部門1位で投票しましたが、あまりの衝撃に放送後何度も何度も繰り返し聴いたこと…

てす

[oaai] の話 / の朝日 [aaee] 奏でて / 離れて / 「またね」って / 別れて とまあこんなことをやっているここ数日のわたしですゴールが見えそうですおめでとうございますありがとうございます!今日も今日とてパソコンさまと向き合っているうちに1月がおわり…