k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017現場まとめ

2017/3/25 12:00 ひなフェス2017 モーニング娘。’17プレミアム@幕張メッセ 国際展示場1ホール 2017/3/25 18:00 ジャニーズJr.祭り@横浜アリーナ 2017/3/26 14:00 ジャニーズJr.祭り@横浜アリーナ 2017/4/8 16:00 モーニング娘。’17 コンサートツアー2017…

2017/11/11 27:00〜28:30 宮近海斗のオールナイトニッポンR(文字起こし)

宮近くん:オードリーさんおつかれさまでした!そして、2017年11月11日、時刻は深夜3時を回りました。こんばんは、ジャニーズJr.、そしてTravis Japanの宮近海斗です!さぁ、始まりましたオールナイに、…っトニッポンR。僕はー、今スタジオの中にはいません…

君の願う未来ならば僕の未来だろう

宮近海斗くん、20歳のお誕生日おめでとうございます! いつの話だよって9月22日だよ!って。いつまで経っても書けなくて、節目の年だし丁寧に大切に書きたいと思ったらなおさら書けなくて、ずるずる先延ばしにしていたらやってきてしまったよ、はろー11月!…

ここが俺達の信じる場所だから

10月だよ! おふとんの中からおはようございます。急に寒くなってきて冬布団を出した。この時期って毎年何を着ればいいのかわからなくて、加えて最近は朝のんびり服を選ぶ時間もなくて適当につかんだのを着てたんだけど、昨日はたしかに明らかにあたたかさか…

気まぐれな風がさらっていっても

さくらいくんの天然 いつかまとめたいと思ってはいるけど多分無理だろうなとも思っているさくらいくんの天然話。VSでまさみが「話を聞いているようで人の話を聞いていない」「意外と天然なのかなーと思う」と言っていてばれてるねえとにこにこした。あらしの…

あらし結成18周年!

おめでとうございます!ハワイ時間で9/15ならやっぱり今日祝うのが正解なのかしら。いつもわからなくなるけどVSで両方祝おう!という話になったからそういうことにしておきます。 M「難しいよね、15なのか16なのかっていうのはさ」 S「そうそうほらハワイで…

9月になりました

なんか9月に入った途端に涼しくなったね?!もうあの夏には戻れないのか…と思って切なくなったよ。おわらせたくない!まだ夏だ!って言い続けてぎりぎりまで引っ張ってたけど数日前カラオケで夏の終わりに想うことを歌ってしまったのでわたしの2017夏は終了…

トンボからのおくりもの

ちょっと!!! あらんさんが!!!映画に!!!!出るってよ!!!!!お昼休みに入ってツイッター開けたら目に飛び込んできたビッグニュース。ビッグニュースもビッグニュースすぎる。今日は阿部顕嵐さん20歳2日目。そしてW主演舞台大阪公演の初日。はたち…

奇跡など待たないよ 陽の差す方へ

東京で過ごした夏が遠い昔のことのよう。まだ1週間と少ししか経っていないのに。折り返しだねえなんて言っていた8月も明日でおわり、六本木の地下にこもった熱はそのまま日比谷へ向かうのだろうなあ。秋も秋でたのしみだけどまだ夏が終わってほしくない、夏…

走り続けよう 二度とない時を/〜君たちが〜KING’S TREASURE Travis Japan公演 2017/8/17 11:00 14:30・8/18 11:00 14:30 18:00@EX THEATER ROPPONGI

OVERTURE マンション下段真ん中から出てくるみやちかさん。白い衣装でステージ上を駆ける姿はどこからどう見ても王子だった。思わず開いた口を手で覆う。ひらひらと揺れるジャケット。華麗だなあ。 見入っていたら他のメンバーが出てくる。ポーズを決めたら…

ザ少年倶楽部 Travis Japanメンバー出演リスト

2015/3/4 will(トラジュ)、胸キュンレジェンド(顕嵐) 2015/4/1 One in a million(兄組) 2015/4/8 Kiss For U(トラジュ)、YOLO moment(トラジュ) 2015/6/10 胸キュンレジェンド(顕嵐) 2015/7/1 ジュニアチャレンジ(顕嵐) 2015/7/8 少クラブログ…

かわいいbot

TV S

昨日のさくらいくんなんかめっちゃかわいくてずっとかわいくて映るたびにかわいいって言わずにはいられない状態になってて困った…

流されやすい性格だけど

まだ流されてない。時代ははてブロらしい。はてダの新規開設ができなくなると聞いてそのうち消滅してしまうのかな…と悲しんでいたけどそんなこと言うくらいならもっと使おうと思ったので開いてみました。ちまちま書きたい、っていうのはしょっちゅう言ってる…

信じることで乗り越えてゆこう/ジャニーズ銀座2017 Travis Japan公演 2017/5/6 18:00・5/7 17:00@シアタークリエ

春だね!ありがたいことにクリエにおじゃましてきました。7人のTravis Japanの単独公演、ほんとめちゃくちゃたのしかった。今までのトラジャ現場で一番ってくらいたのしかった。その記憶の記録です。 OP トラジャ!トラジャ!って言ってたら、幕の向こうから…

5/5寝て起きた朝・はじまりの鐘、あらちかは白

なんで5/6じゃなく5/5かっていうと昨日の話をするからです。こういう微妙なズレが気持ち悪いので!って今日も別に特にすごいことを書く予定はないんだけど(すごいこととは)。 ただいま東京に来ています。天気がよくて青空で日中はこれ焼けるな!?!?って…

5/4深夜・なんでもノート

GW真っ只中!1日2日は普通に休みじゃない平日だったので、2日の夕方に電車に飛び乗り大阪へ向かい、一緒に入る友達と前泊して翌日のJr祭り1部@大阪城ホールに行きました。楽しかったー!!!ほんとに!この話も近いうちにまとめておきたい。コンサートだけじ…

よーろーから2年。家族ゲームから4年。

あらしアリーナツアー福井公演から1年、よろもめ改めYOLO moment発売から2年だって。早い。よーろーはあらし以外で初めて買ったCDでやっぱり思い出深い。バックにいろんな人たちを呼んでくれた優馬さん。トラジュは少クラにMJにCDTVに出てたなあ。あの頃、わ…

カラオケに行ってきた

ジャニーズの曲をたくさん歌ってきたんだけど、画面に流れる歌詞とかPVとか見ながらふとみやちかさんの曲が聴きたいなあと思った。みやちかさんの曲聴きたいなあ、PV見たいなあ、踊ってるとこ見たいなあ、カラオケで歌いたいなあ、って。その人の、その人が…

君だけが辿り着ける場所へ/ジャニーズJr.祭り 2017/3/25 18:00・3/26 14:00@横浜アリーナ

祭りに!!!行ってきました!!!ので記録。みやちかさんとトラジャの話ばかりしています。

自分が見てる

久しぶりにスーツを着た。といいつつ2週間前にも着てるな。シューカツではないけど似たような類のものに参加することが最近はたびたびあるので自分の将来に想いを馳せることが多い。もうそんな時期か〜早いな。これまで過ごしてきた中で得たものってなんだろ…

Wishing you another happy day

大事なひとの大事なひとがいなくなってしまった。 こんな経験は初めてでまだ気持ちの整理はつかないし、つくのかどうかもよくわからない。悲しいし、寂しいし、悔しい。一番に見ているわけでもない人間がこんなときだけこんなこと言う筋合いないよね。でも、…

ジャニーズ楽曲大賞2016

楽曲部門1位「Daylight」嵐 「消えそうな勇気を今持ってる君へ 届けこの想いよ」「かすか光る非常灯 希望と信じ進む航路」この曲の歌詞に、メロディに、そしてこの歌を大事に歌うあらしに、何度も何度も救われた一年でした。どんなに辛くとも踏ん張ろうと思…