k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

5/4深夜・なんでもノート

GW真っ只中!

1日2日は普通に休みじゃない平日だったので、2日の夕方に電車に飛び乗り大阪へ向かい、一緒に入る友達と前泊して翌日のJr祭り1部@大阪城ホールに行きました。楽しかったー!!!ほんとに!この話も近いうちにまとめておきたい。コンサートだけじゃなく旅の話を。コンサートの話はなんとなくセトリ順じゃなくて人物別に書きたいな。旅の話は最近あんまり残せてないんだよなー。3月末の3泊4日東京旅行も楽しかった!

そしてお次は日付変わって今日から始まる2泊3日東京旅行です。約1ヶ月ぶりの東京。だんだんスパンが短くなってる気がするのは気のせい?気のせいじゃないね!(自己解決)でもこれはわたしは悪くない、日程がこういうやつだったからしかたないんだ、事務所が悪いんだ、と言い聞かせてる。間違ってはない。絶賛荷造りなうですが(現在1:10)もうちょいで終わるのにそのもうちょいへのやる気が起きなくてダイアリーを開いてしまったのよね。

遠征と遠征の間の休息日の予定だった昨日はバイトを入れられてしまって朝から夕方まで働きました。疲れた…けど続けられる気がする。単純に、いやこれ働かないと現場には行けないな、っていう状況なので働かねば。しかし働いたところでお金が入ってくるのは来月なんだよなーーー遠いなーーーという話もした。笑 大阪で。

ゴールが見えないまま書き進めてるよ。
5日から旅が始まり、6日からトラジャのクリエが始まるということで、ものすごーーーーーーーーーく楽しみ!!!なんだけど、こういうとき始まる前から終わった後のことを想像して悲しくなってしまう。あっという間に終わるんだろうなー気づいたら来週の月曜なんだろうなーって。なんてネガティブなんだ…笑
時間は流れるものなので仕方ないけど、その瞬間瞬間を全力で楽しみたい所存。いつも言ってる。


最近なんかいろいろあった。
・あらしMステ(I'll be there)のバックにJr.がついた。めどすとらぶとら+森継さん
・Jr祭りがおわった(What's your name?:あなたが欲しい宮近指輪事件、Fantastic Ride:あらちかシンメからのアイコンタクト、あらちかんちゅ、カモナ→抱いてセニョリータのギャップがひどいちかさん、などなど)
・ハイBがキテる(なすりゅ、うきなす、うきなすりゅ)(たいしょー!)(たいしょーはトラジャ担)
・キスマイのバックに?なんと…?!祭りの曲で匂わせてくる某じゃぱんさん
・GWだからか田舎でも売ってた早売り(WU:寝巻きちか、コンビ大賞Wかいと、芋:……なんも言えねえやつ)
・とにかくみやちかさんがだいすきだなーーー


あらしもいろいろあった。
さっくん映画!!!!!教授!雪山!
・と思ったら10月クールのドラマ!校長!めでたすぎうれしすぎ!!!!!恋人役におたべ!!!
・にのちゃん木村先輩と映画で共演たのしみすぎ…………
ナラタージュの予告よ
・あいばくんとしめちゃんともりたみゅうと


ハロプロもあった。
・ハルちゃん改め工藤遥ちゃん今秋でモーニング娘。'17及びハロー!プロジェクトを卒業


あちこちにすきが散らばっているわたしの脳内はめちゃくちゃでぐちゃぐちゃでパニックだけれど、どのすきも手放さず大切にもっていられたらいいなあと思う。今は祭りがあってクリアがあってみやちかさんとトラジャのことばかり考える日々。現場が続くとどうしてもね。どんなときもたのしむ!たのしい!って気持ちが一番大事でむしろそれさえあれば他に何もいらないくらいだな。
つくづく思うんだよなあ。宮近さんって、宮近くんって、なんて素敵な人なんだろうって。祭りを終えて、早売りを読んで、いっそうそう思う。強く思う。この人だ、と決めた自分は間違ってなかった。そうです、わたしは早く3誌の話がしたいんだ!笑
セクゾのジャパンツアーを見る機会があって、ってことも書いておかなきゃな。ミルキーウェイ、あの一曲のためにチケット代出せるしDVD買える。リアルタイムで追いかけていないあの頃のみやちかさんも、今のみやちかさんもどちらもすき。だけど今のこの瞬間のみやちかさんが一番すきです。

はーなんのこっちゃわからんエントリ!なーんも見直してない推敲してないしかも深夜のテンション!後で読み返して消したくなるかもしれないね。とにもかくにも3日間ちょうたのしみです、たのしみます!荷造り終わらせて寝るぞ。