k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たとえば

TV S

人は本当にかっこいい姿を見たとき声は出ないしため息ばかりついてしまうのだなあと思いました。タメ口(ごめん、ちょっと待って、って!!!て!!!)とハグ(守るところ)と逆ハグ(タイタニック)とその他もろもろで大体満足むしろこんなにありがとうご…

れこさまおつかれさま

VS TV

レコの中の番組をすべて編集し終わった……歓喜……!!!現在残量25時間くらいだよ(さくらいくんのどや顔を添えて)。あとはやってない分のダビングをするだけなのでせっせと計画的にがんばる。 3/17 しゃべくり(さまるて番宣) ダビング中に久しぶりに見てい…

思い出があふれだして始まる夏の終わり

いろいろ書きたいしもうすっかり秋なんだけど夏のおわりの旅についてまだ書いていなかったのでそのまとめを先に。今年の夏も行ってきたぞTOKYOー!3泊4日は最長でした。相変わらずひとり旅。とはいえ向こうでたくさんのお友だちにお世話になったので、厳密に…

こんな好きな人に出逢う季節二度とない

あらし結成15周年、おめでとうございます! 初めて買ったCDは何ですか?−あらしのLove so sweetです そう答える準備はできているけど、生まれてこの方初めて買ったCDを訊かれたことはないです。ないけど、ときどきふと思い出す。なんかね。この曲がなかった…

ときめくこと もっと探しにゆこう

最近気になっているもの、はまっているもの、はまりかけているもの モーニング娘。 最近ってほど最近じゃない、去年の秋ごろ毎日のようにハロの動画を見続けていた時期があって、グループとかメンバーとかを知りはじめたのはそのあたりかなあと思う。入りは…

かぜっぴき

ずっと夏の気分でいたけど季節はすぎゆくもので。朝晩のすずしい風を受けながら、もう秋になっちゃうなあ(もしかしたらもう秋なのかな)としんみりしてしまうきょうこの頃です。いつもの如くまず喉が痛くなって、あ、これやばいな、と思っていたら翌日鼻が…

すげぇ良い格好してんじゃん

VS

VSのOPトーク(のうち個人的にツボだったところ)をまとめてみました。