k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

れこさまおつかれさま

レコの中の番組をすべて編集し終わった……歓喜……!!!現在残量25時間くらいだよ(さくらいくんのどや顔を添えて)。あとはやってない分のダビングをするだけなのでせっせと計画的にがんばる。

  • 3/17 しゃべくり(さまるて番宣)

ダビング中に久しぶりに見ていたらすごいときめいた。以下ハイクより

・「まあ5分ぐらい(の遅刻)はなんとかニコニコしてれば大丈夫かなあと思ってます」くっそーーーかわいいかわいすぎる…くやしいけど許すわ…ニコニコしてれば大丈夫かなって思ってるところがもうかわいいくやしい…!!!
・「ちょっと聞いてください、いいですか?二つの話しますよ」できるマネージャーのやり口(by徳井さん)ほんとにさらっとこういう喋り方出てくるんだなあ、凄い
・上田さんからの「デートとかもこんな(自分で予定をきっちり決める)感じなの?」にひっかからず「決めたいですね」と答えるのだよ……アイドル……
・読みづらいカンペが出てきてこれは無理やわーとMC陣が言っている中、ひとり舌をぺろっとやって目をぎらっと光らせているひとにときめかないわけないぐわああああ

  • 9/25 VS

「マジ?そんな手堅くいくの?珍しいじゃん松本くん」
最近とりわけしょうじゅんがわたしの中でアツい、アツすぎる、ところにこのフレーズの投下で危ういです。いろいろと。前のめりなんだもん……身を乗り出して確認してまで言うんだもん……しょうじゅんすきーは本当に燃費がいいと思うけど、被弾する頻度はぜったい増えてると思うんだ…これからどうなっていくんだそんなのわかんないけど全然不安じゃないんだよいや不安不安!いい意味で!
この回、みんななんだかふわふわしててかわいかったな。。。(/‘◇‘)\1,2,3ね! (/`・3・´)\100,200,300! もまーーかわいかった。ノリとテンションで進めてっちゃうさくらばよ!すきだよ!

  • 9/29 ぜろ

そしてこんばんは!おかえりなさい!じゃぱん!