k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

ここで会う日を信じたいつかのサマー

夏だよー!夏だけど、今年は現場もないしなあと落ち込んでいたら現場があった。みやちかくんのソロコン!!!いやソロコン?なにいってるの?誰の話???って最初全く意味わからなかったし信じられなかったけど本当だった。Jr.が、っていうかトラジャがソロコンサートやるんだって。すごい。1日3公演。
ちかさん何選ぶんだろうなーなにやってほしいかな、って考えようとしたけどなんせあらし生まれあらし育ち、あらしの曲しか思いつかない。あらしのソロ曲でいうならRain、夢でいいから、「じゃなくて」、MUSIC、あたりを見てみたい。今回TDC(ていうかTDCなんだっけ?)でパフォーマンスを見たいかどうかはべつとして。なんだろう、何選ぶんだろうね、たのしみだね。

クリエCのこたちがバックにつくらしい。Jr.のバックにJr.がつくの不思議な感じ。バック従えてバキバキに踊るみやちかくん絶対かっこいいからたのしみだなー。クリエCのこたちはやっと顔と名前が一致しました。パーソナルデータはまだわからないところも多いけど、椿くんはみやちかくんより先輩だった!2009年。あとはここにはWタイガがいる。ISLAND TVのちかちゃん先輩はちっちゃくてニコニコしててかわいかった。公演自体は1日だけだけど良い夏になるといいな。
8月はソロコンもあるし、あとPARADE円盤も出るしBSフジの密着もあるのでとりあえずしばらくはそれを糧に生きる。

いつかのSummer、いいよねえ。だいすきだなー。「IN THE SUMMER」もdropされましたので(オトノハ@さくらいくん)夏を満喫できない中でも夏を感じてたのしく過ごしたいです。気づいたら夏終わってた、なんていやだよおおおといいつつ今日はマジで何もせずほぼ寝て終わったので自分で自分を信じられない…がんばります。
こないだの音楽の日の話もしたい。ピカダブを踊るあらし、きらきらしてて胸がいっぱいになった。