k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

いまを生きる

みやちかさん、しめちゃん、うみさん、舞台出演決定おめでとう!!!!!

舞台「いまを生きる」 <オフィシャルHP>
佐藤隆太が教師役で主演 ジャニーズJr.“Travis Japan”からは3名、生徒役も発表<いまを生きる> - モデルプレス

6月11日発表。起きたら世界回ってて一気に目が覚めたよ〜〜〜〜〜なんてめでたいんだ。すごいすごい。ネットニュースには各キャストのコメントもある。みやちかさんのコメントがめっちゃみやちかさんで、これ本人が書いたものほぼそのままなんだろうな〜と思う。「お楽しみにしてください」!笑!秋のANNを思い出しますね。

うるさいかなと思いつつ、せっかくなのでツイート埋め込み。

みやちかさんはニール・ペリー役。「成績はオールAで、友人の輪の中心に居るタイプ。決して裕福でない家庭で育ったため、父親からは過度な期待を受け、やりたいことを制限され、日々プレッシャーを感じている。キーティング先生を信頼し、実は役者になりたいという情熱を内に秘めている。」(公式HPより)ストーリーもざざっと薄目で読んだけど重要な役柄を任されてるみやちかさんかっこいい!ベテランの先輩方、経験豊富な共演者からたくさんたくさん吸収して、舞台上でニールとして生きるみやちかさんを観られることをたのしみにしています。がんばれ!!!

主演は佐藤隆太さん、共演には浦上晟周くんも。どこかで見たことあるお名前だなと思ったら家族ゲームの子だった!!!なつかしい…もう5年前になるんだね…!というわけでさくらいくんが頭をよぎる出演陣ですが、さくらいくんトラジャの面々とあまり接点が…() りゅうちゃんが聞くとしたらじゅんたすあたりかなーって全然期待はしてなかったのですが、昨日キスマイコンに見学に行ったさくらいくん、トラジャの姿も久々に見ただろうし(さくらいくんトラジャのこと知ってる?見たことあるっけ…?とかあほなこと考えてた、バックについてたわww)この舞台にトラジャのメンバーが出ることも聞いただろうし(主演はだいすきなりゅーちゃんだよ!)もしかしたら観に来てくれるのでは…?!なんてこともちょっとだけ考えはじめました。だからなんだ。ただわたしがたのしいだけのやつ。
10月の自分がどうなってるのかわかんないけど行けるといいなー。サマパラと舞台の申し込み〆切と振り込み期限がダダ被りでうそだろ?!?!って言いつつもうれしいね。ありがたいことです。ちかさん予算のこと心配してくれてありがとう!なんかごめん!wというわけで慎ましく生きたいと思います。