k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

“I wanna always be your King&Prince”

  • 祝・キンプリデビュー!

2015年5月23日、King&Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が発売されました。CDデビューおめでとう!!数年とはいえJr.時代からみていたアイドルがデビューする瞬間に立ち会ったのは初めてだから感慨深い。まだあんまり実感が湧いてないのだけど、CD受け取ったら湧いてくるかなあ。特にやっぱり岸くん。初めてすきになったジャニーズJr.の人。わたしをJr.の世界に連れてきてくれた人。って言い方をいつもしているのはなんだかロマンチックな感じがするからです(笑)岸くんに出会えて、岸くんのことをすきになれてよかったなあってずっと思ってきたし、これからもだいすきなんだろうなーって思いながら当日を迎えた。ずっとデビューしてほしいと願い続けていたのでめちゃくちゃうれしいよ。デビューとはCDデビューのことで、それはつまりJr.では叶わない、歌声をCDで聴けるということなので。早くiPodに入れたいなあ。Jr.時代の曲もそのうち音源化されるかな。ゴールではなくここがスタート。どんどん大きくなっていってほしいなー。たのしみです。いつめんの3人がデビューかあ。これからも良きライバルで、そして友達でいてね。

  • ありがたいことに

いろいろありすぎる春。なんとみやちかさんは今クール、2本の連続ドラマに出ている。「花のち晴れ」小松原拓役、こちらは1、2話のゲスト。「特捜9」佐久間朗役、こちらはレギュラー出演。去年のわたし信じられますか?!テレ朝のシリーズで長く続いてる連ドラにみやちかさんが出てるよ!鑑識官あきらくん顔がいいし、毎回出演時間は短いけどお芝居がちょっとずつナチュラルに、上手になってる気がする。そんな過程を見ることができるのも、数ヶ月間かけて撮る連続ドラマを見る醍醐味。他にもWかいとで「らじらー!サタデー」もあったし、毎週木曜はYouTubeの更新日だし、4日に1回はweb連載が更新されるし、供給過多で倒れそう。レコがそろそろしぬんじゃないかって心配してる。月曜ぜろ、火曜花晴れ、水曜特捜9(これをDRで録ってるのもあるとおもう)、木曜VS・夜会(YouTube)、金曜少クラ、土曜しやがれ・おっさんずラブ、日曜ブラックペアン、月〜土曜で「半分、青い。」も録ってるから、昨日みたいに2時間のWSがぶっこまれたり(じっぷキンプリ生出演)ドラマの再放送があったりすると見てないのに編集してダビングして必死に容量を空けて翌日分を録るっていうほんとギリギリの自転車操業になる。なってる。しかも最近は遅い時間まで学校に残って勉強していくことが多いからリアタイもできないし日中編集作業もできないしであっぷあっぷしてる。そんな5月。

をしたいんですよ!!!!!今めちゃくちゃアツいから、この熱と勢いはここに記録として残しておかないといけないんですよぜったいに。あらちかまとめを見てガチャに出会った3年前があるからそれはそうなんですよ。改めて書けるのかな?林遣都くんは、みやちかさんのことを知ったときに「林遣都くんに似てる」ってたぶんわたしも思ったし(第一印象もう記憶にないけど)今も思うことがあるしよく言われてるし気にはもちろんしてたけど、まさかほんとに転がり落ちていきそうになるとは思ってなかったのだよ。まだ転がり落ちてはいない、という認識。林遣都くんのファンの人がみやちかくんのことを知ってファンになってくれたらいいな〜(笑)とか思ってたけど、まんまと林遣都くんのファンになりそうなみやちか担。わらう。もちろん似てるからってだけじゃなくて今少しずつ魅力を知っていっている最中だけど、でもたぶん一番最初のきっかけは「みやちかくんにお顔が似ているから」という点だから、人生何があるかわかんないな〜〜〜!!という気持ち。いやはやお顔がきれい。10代の頃の写真とか見るとこういう人を美少年って言うんだなと思う。みやちかさんの方があまくてかわいらしい感じかな。異国感も強い。また書きます。たぶん。映像作品観たあとにでも。にがくてあまいを早く観たい。ハイローの日向さんもしにそうなんだよな。それはそれとして、おっさんずラブを見てわたしのように林遣都くんにハマったあと、なんやかんやしてみやちかくんに辿り着く人もいますように!まってます!(笑)

  • 日常のはなし

をしたいんだけど細かく書くと身バレしそうだなと思って踏み出せず。なんかいい方法はないやろか。ちなみに最近ハマってるのは購買のコーヒー牛乳。パックのやつ。75円。実習は毎日疲れる。ハードル下げまくってたから思ってたほどじゃないけど大変。でもちょろっとたのしい部分もある。それをいかにパワーに替えていかにモチベーションを保ち続けられるかというところで。難しいな。まあ悲しくなったり悔しくなったり憤ったりすることはしょっちゅうあるけど、何はともあれ、おれ生きてる!って思いながら毎日を生きたい。