k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

もちもちヒストリー

まちがえました、もちもちなみやちかさんによる、みやちかヒストリー。(はなから正解を言う気がない)関係ないけどみやちかさんがもちもちって形容されるようになったの、ほんとここ最近のような気がするんだけどどうだろう。


みやちか「まぁ自分を出してます、なんか。自分のやりたかった演出だったり、自分がやってきたことだったり、宮近海斗としてステージングだったりそういう演出をつくったので」
のえる「宮近ヒストリーが見れるかもしれないんだ?」
みやちか「そういうコーナーもあると思います」

みやちかくんのこれまでの歴史、いつか雑誌とかで本人の口から聞ける日がくるのかなって思っていたけど、それをパフォーマンスで見られるかもしれないって、自分でつくりあげるソロ公演だなんて、夢みたいな話だなと思う。夢みたいなほんとの話。もちろんそれだけじゃないけど、「今までやってきたことに自信を持っている」と断言する22歳のアイドルがつくりあげるステージがたのしみです。あっという間に7月も終わるなー。





…ていうかマジでほんとうにお顔がかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!お顔がかわいすぎてそれを追記するために戻ってきたよ。最近ますます美人になるよね…ISLAND TVの夏髪もかっこよくてだいすきなみやちか先輩だったけどこのみやちかくんは安心を届けてくれる、安心安定のかわいさ、24時間365日この顔でいるのほんとにすごいと思うよわたしは。。以上です。