k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何度でも咲き誇るように はじまりを描いてゆくよ

3月31日。今年も、今年の3月が終わる。 あれは四年前の今日だったな、と思って行ってきました。明日言うとエイプリルフールでしょって言われてしまいそうだからと、お知らせがあった3月最後の日。もうそんなに経つんだなと勝手にしんみりしている。この四年…

松本

といってもじゅんくんのことではありません。信州松本へ行ってきました。

ever lasting summer days

おととしのPopcornツアーでセトリ入りしてましたね!君がいるから。カップリングが入っているとうれしい。シングルとアルバム曲に比べて認知度が低いために若干盛り上がりに欠ける、ってことでセトリ漏れ・途中から外される*1パターンなのかなと思っているけ…

何でもない日常の意味を 誰に問う事なく生きよう

気がついたら3月も半分を過ぎていて、実感がないけど明日です。初日。どきどき。「2」をやります!って発表があったのは去年の冬だったっけな。前作の公開から約2年半が経って、またあの世界のひとたちに会えるのがうれしいしすごく楽しみです。今回は特に、…

ポストイット貼っちゃうよ

雑誌*1整理ついでのちょっとした私的コンビ名言まとめ *1:ドル誌とおりすた

京都

日帰りひとり京都旅。行くのは中学2年生以来。

東京

ひとり旅始め東京へ行ってきました。今年度3回目、今年初めての旅です。たびカテゴリもつくったよ。