k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きて ただ生きていて

急にさむくなった!!!さむい。この間まであんなに暑かったのになんで夏から秋の変わり目ってこんなに突然なんだろう。突然くるのはラブストーリーだけでいいんだよ。でも夏の終わりに想うことまだ聴いてないからわたしの中ではまだ夏は終わってない。終わ…

どこまでも続く蒼空 見上げる夢に手を伸ばして

はらいたでしんでる(現在進行形)午前だけだったのでがんばって帰ってきて午後はずっと寝てた。まだいたい。。勉強しないといけないんだけど体調整えるのが優先かなと思って動いてない。しかし今月から試験祭りなんだよな〜〜やらねば〜〜は〜〜ため息が漏…

今日という日は ね、この夏は 一度きりだよ/Summer Paradise 2018 Travis Japan公演 2018/8/23.24 13:00 17:00@TDCホール

トラパラがおわったよ~〜~おわっちゃったよ〜~~!6日間12公演本当におつかれさまでした!もう夏も終わりかけというところで(終わったとはいわない)(意地)後半戦の覚書。ざっくりした流れは初日のまとめ(サマパラ初日おめでとうございます!(雑感)…

君だけに ただ君だけに めぐり逢うために

土曜日。午前中部屋の掃除をした。床に散らばってるものを片付けて掃除機かけて風呂掃除してトイレ掃除したらお昼過ぎだったけどちょっとすっきり。えび座流しながらやってたけど音楽聞こえてくると見たくなってしまってだめだった笑。ほんと映像化してくれ…

赤から青に変わるシグナル

9月になってしまった!!!8月が行ってしまった。はーーー8月ーーーおわっちゃったよーーーさみしい。こんなにみんなから惜しまれるなんて8月は幸せ者やねえ。という気持ち。でも今日は土曜だから学校が始まるわけでもなく変な感じだな。8月中に後半戦の覚書…