k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

どこまでも続く蒼空 見上げる夢に手を伸ばして

  • はらいたでしんでる(現在進行形)午前だけだったのでがんばって帰ってきて午後はずっと寝てた。まだいたい。。勉強しないといけないんだけど体調整えるのが優先かなと思って動いてない。しかし今月から試験祭りなんだよな〜〜やらねば〜〜は〜〜ため息が漏れる!ため息なんて春風に変えてくれ!
  • ゆうべもあんまり寝られず今朝は5時半くらいから起きてたんだけどテレビつけたらラジオ体操やってたので久々にやった。運動したい。
  • Switch、途中から録画してたのを見た。頭の回転速い人たちの会話だった。すごい。録画は大抵1.5倍速で見てるんだけど全然ついていけなかったから1倍速で見た笑。にのちゃんはじめあらしのひとたちはずっと地に足がついてるよね。この状況は当たり前じゃない、ふつうじゃない、いつ弾けるかわからない、って全員が思ってるしそれを踏まえて行動してる。共通認識。しかし弾けない。すごいよなあ。でも、だからこそ弾けないのかもしれない。ドがつくほど真面目で優しくて内弁慶なひとたちがすきだ。「味方は?」「4人だけ。」あらしは巨大なプロジェクトでそれの前線に立っているのがメンバー5人。運命共同体
  • 夏疾風、やっとiPodに取り込んだ。甲子園をたくさん見られた夏だったな。たのしかった。高校野球はいいなあ。泣いた泣いた。もともと高校野球を見るのは好きで春の選抜も夏も特に地元が出てるときなんかは気にして見てたけど、地元関係なくいろんな試合を見た。北陸がんばってたよね、なんか知らないけど北陸三県全部地元みたいな勢いで応援してしまう。ほんとは球場行きたかったよ〜〜生きてるうちに一度は行きたい。