k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

君だけに ただ君だけに めぐり逢うために

土曜日。午前中部屋の掃除をした。床に散らばってるものを片付けて掃除機かけて風呂掃除してトイレ掃除したらお昼過ぎだったけどちょっとすっきり。えび座流しながらやってたけど音楽聞こえてくると見たくなってしまってだめだった笑。ほんと映像化してくれて感謝しかないな……版権?の関係で無理なのかなって思ってた……。ちょいちょいポニキャに要望出した甲斐が多少はあったかなあ。全編通してとにかくめちゃくちゃ踊ってるから銀河一好きなダンスをこれでもかというくらい見られて満足感がすごいジャニーズ伝説。ジャニーズメドレーが最高オブ最高すぎるしお芝居もあるし出番はたくさんあるどころでなく大体出てる気がするし夢ハリまでやらせてもらってほんとに……ほんとにA.B.C-Zには頭が上がりません。ありがとう。去年のあの時期にえび座があったこと、先輩方と一緒だったこと、わたしにとっても救いだった。今年も4人お世話になりますよろしくお願いします!

踊ってるみやちかさんは全部最高だけど「君だけに」のラスト、「only you」のみやちかさん見てまた担降りした。でも去年10月のちかさんに担降りすることになるから戻ってこなくちゃ。ほんと最高なアイドルだなーーーと改めて思いました。(語彙のなさがひどい)オンリーユー出のみやちか担になりたかったな!わたしの代わりにオンリーユー出のみやちか担になってくれる人募集してます!(?)