k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

6/24〜6/30

6/24
しごと!月曜夜はさくらいくんもしごとだった。おつかれさまです本当に。
これあとから書いてるけど、プロモーションでとらちゅーぶがあがっていた。しかもビオフェルミンのプロモーションだった。しかもほとんど商品関係ないっていうかプロモーションほとんどしてなかった。大丈夫なのかな…と不安になったw


弱点:神に愛されすぎてる所、っていわれても否定できないので…それつっこめないやつですみやちか先生…。Wかいとに対してそれボケなの?ボケじゃないの?どっち?!って言ってたふぉ〜ゆ〜の気持ちになってる。
あと夜がすごい所ってなにwwwなんなの。こわい。草生やしたけどこわくて刈り取りたい(?)


6/25
しごとからのしごと。ねむかったーー
あらしベストアルバムをフラゲした。ごってんから10年。いろんな複雑な気持ちになってしまって悩んでたわたしにやさしい言葉をかけてくれたひとがいて救われたあの時からも10年なんですね。
MVなーーーうまく言葉にできない、情報量が多すぎて。
なんか、あらしがさみしそうじゃん。あらしが一番さみしそうじゃん。今にも泣き出してしまいそうな顔をしている人がいるんだもん。と、おもってしまった。本当のところはわからないけどね、それを見て泣きそうになるんだよ、さみしい。
5×20=100じゃん、って綾野剛の言葉を思い出すよ。


6/26
職場から電話かかってきてどきどきした(今)。たぶん大丈夫。なはず。。そういう仕事なんだった、と思い出させられた。
なんかだらだらしてしまったなーー。よくない。23時すぎないとお風呂の準備が始まらないのよくない。今日はちゃんと電気消して寝るんだよわたしよ。


6/27
とらちゅーぶのツッコミかるた!みやちかさんは周りをよく見てるってメンバーとか他の人からよく聞いてたけどほんとにそうなんだなあってわかる動画だった。



(ツイート貼り付け)(めんどくさがりやのきわみ)



6/28
一区切り。最後の方すごいのんびりっていうかだらだらしてたな…まあ何事もなく終わったのは良いことです。
仕事終わりに超ダメ元でお誘いしたのにおともだち(と呼ばせていただいてよいのでしょうか…!)とごはんできてうれしかった!地元であらしやじゃにーずの話をできるなんて。しゃべりすぎてしまった〜〜素敵なお店を教えていただいたのでまた来たい。


6/29
遠くのカフェに行こうと思って車出したはいいけど雨がひどくて断念し、カレー屋さんを開拓しようと車を走らせるも駐車場がいっぱいで諦め、結局いつものカレー屋さんに行った。w14時過ぎに。まだランチタイムだったので800円でボリューミーランチをいただいた。おにいさんやさしかった。ほんとにお腹いっぱいで夜ごはん要らんなと思った。
そのあと電器屋さん行ったけどお目当てのものはなく(デスクライト)スーパーで買い物して帰った。なんとオランジーナ100が売ってたよ!!!歓喜

発売直後は置いてなかったのに。うれしい〜〜ポップはないけどコンビニよりちょっと安いし。一番上の段ボールの中に8本入ってたので8本買ってきたんだけどカゴの中にばらばらっとオランジーナが入ってたので主張が激しめだったのかすれ違ったおじさんに二度見されたような気がしなくもない。オランジーナ大好き人間に見えてたかもしれない。いや、自意識過剰かもしれないけど(笑)冷静になって考えてみるとちょっと自分で自分が可笑しかったです。
昨日の少クラ、とつかさんセレクションの中にSHINING STARがあった…とつかさんありがとうううううう(泣)ごせきさんとシンメで踊る当時16歳のみやちかさんかっこいい…!ジャニーズ伝説もセクセカもジャパンツアーも買わなきゃ…見るものたくさんあるから来月にでも…サマパラ始まる前には見る、見たい(誓い

SONGSからのCDTV!SONGSはあでい→らぶそ→君のうた。らぶそがなんか泣けて仕方なかった。CDTVは夏疾風→言葉より大切なもの→Beautiful days。オープニングからだいすきなあらしがいて見たかったあらしがいてうれしかった。SONGSを見終えてちょっともやもやっとした気持ちがなくもなかったのでCDTVのオープニングの挨拶を2回やるあらしとか見られたのほんとにうれしかった。ねえ、言葉より大切なもの、踊ったよ!!!!!めちゃめちゃかっこよかった。踊るあらしは最高だよ、そうです最高なんです。うれしかった。最高なあらしを見られてうれしかった。だいすきで大切で、そう思う自分の気持ちも大切にしたい。守りたい。守らなくては。


6/30
7時に起こされてまた寝て次起きたら12時だった。。土日あるある。。洗濯して掃除機かけて出かけた。雑貨屋さん久々に行ったな。ドラッグストアになかったアイブロウが売ってた。今度からはここで買えばいいのか!よかった!
SHOCKの申し込みをした。今年帝劇行ってないのもあってめちゃくちゃ行きたいんだSHOCKに。ちかちゃんがいつかもし万が一億が一出ることになったらって思ってたけどそのときを待たずしてFCにも入ってしまいましたよついに。本気です。今更かよという話ではあるけども。
キスマイ大阪も探してるけどなかなか見つからない、そりゃそうだよねえ。行きたいなーチケット降ってこないかな。。なんか今年は何気に西にも用事がありそうな感じがするな。当たればの話。
両親とごはんして実家でお風呂はいって帰宅。明日からまた新たな場所だーがんばる。