k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

赤から青に変わるシグナル

9月になってしまった!!!8月が行ってしまった。はーーー8月ーーーおわっちゃったよーーーさみしい。こんなにみんなから惜しまれるなんて8月は幸せ者やねえ。という気持ち。でも今日は土曜だから学校が始まるわけでもなく変な感じだな。8月中に後半戦の覚書あげられなかったけど熱量高いうちに書いておきたいなー。鉄は熱いうちに打てっていうじゃんね。

透明なゆりかご、いつも録画で見てたけどテレビつけてたらちょうどやってたので久々にリアルタイムで見た。金曜だったんだ、ってそれすらも知らないレベルで録画に頼りっぱなしだった。本当に本当にいいドラマ。今期これくらいしか見られてない…。清原果耶ちゃん、3月のライオンもすっごくよかったけど(映画化決まったときからぜったいこの子にひなちゃんやってほしいと思ってた)、今回もすっごく良い。自然だなあ。透明感と意志の強さ。あと、みなさんいいんだけど、瀬戸くん!瀬戸康史くん!ナラタージュも先僕もそんなに時間的には長いことでてたわけじゃないけどなんか印象に残ってたので今回また見られてうれしい。由比先生は真面目で優しい先生だけど、Eテレでやってるグレーテルのかまどの瀬戸くんがめっちゃかわいいんですよ。わたしも何回かしか見てないんだけどかまどとのやり取りとかもうめっちゃかわいいしおもしろくてとりあえず次回は予約してみました。

俳優さん界隈もおもしろいよね、最近小学校からの仲良い友達が神木くんにハマって、アミュモバに入り、さらにはアミューズ全体的にハマり始めたらしく、この間は「金子大地さんがかっこよすぎるから見て」ってインスタが送られてきた。それで代わりにわたしはみやちかさん及びトラジャを布教しております。YouTubeチャンネルのありがたみ。そうしたら知らないあいだに宮近様呼びになっててわらった。わたしみんなの前で宮近様なんて言ったことないwそんなこんなでそれぞれの推しの話でちょいちょい盛り上がってる最近の所謂リア友とのライングループです。いやーリハ映像ありがたかったなーーー!!!刀意味わからん(笑)なんなんだあの人(笑)来週の舞台裏もたのしみです!