k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

誰も邪魔できないShow time

あんなこといってたら昨日は初台にきょもみゅが来た!うれしいなーーーありがとう。みやちかさんきっとうれしかっただろうなあ。「結局きょもみゅかよ!!」とよく叫んでいた頃とかガチャの頃とかを考えるといつの間に?!ってくらいすっと自然に仲良くなったよねきょもちかは。京本くん呼び時代からポポロの伝言板では謎に絡んでたけども。いまではもう「俺は大我の親友なんだからね」だもんな〜〜〜わかる言ってそう〜〜〜(言ってる)これまでにたくさん外部舞台を経験してきたきょもちゃんに観てもらえたということもうれしい。みゅーさんはみゅーとくんだいすき芸人だから言うまでもない。去年のラジオだって決まったこと伝えたの親とみゅーとくんって言ってたしな?!だいすきすぎるだろ……みやちかくんの好きな食べ物2位の森田美勇人さん……昨日も脚は長かったですか?ベストジーニスト7位おめでとうございます。投票したよ。

去年の初の外部舞台、舞台の内容がまずとってもよかったからいろんな人に観てほしかったけど、帝劇リハとだだ被りで見学があまりいなくて残念だな、と勝手に思っていたので、勝手にうれしい。折り返して後半戦、だれか観に来てくれるかなあ。終演時間あたりについったー開いて見学者確認するのが日々のたのしみだよ。たのしみがない!おいしいもの食べたい!泣 それなりに、それなりにはたのしいけど。

遅ればせながら少クラ見ました。Lock Lockかっこいい!!!!!すき!!!!!ぐるぐるとんとんがぐるぐるパンチパンチになってた笑。いやーみんな歌上手くなったなあ。治安悪い曲なのに煽り方が「みなさん」なの、トラジャだよねえ。あと黒髪前髪ありのちかさんがやっぱすきですわたし。

Jr.チャンネルにも上がってるんだけど局動画の方が見たいところ押さえられてる気がするので是非ジュニア情報局に入会して見てみてください!(なんやかんやしてここへ辿り着いたJr.担じゃないひと宛て)間奏直前Drop it!って言ったあとニヤってしながらha ha!って言うちかさんちょーかっこいいですし!!年会費2500円は実質タダだし、Jr.の現場もダイジェストとはいえ映像化されるようになったのは革命だよなーーーと思う。映像化されないから自分の目で見るしかなくて死ぬ気で頑張ってチケットと休みをとって遠征するしかなかったのに!ありがたすぎる。。

今日は、なんだろうなー、なんの変哲も無い一日だったけど、友達が昨日の飲み会でつぶれて意識なくて昼過ぎまで寝てたらしく、ぜったい意識はなくしたくないな…とあらためて思ったかな…wすぐ眠くなるからそんなに飲まないし飲めませんが。わたしはおたくとじたんなどなどの話をしながらおいしくたのしくお酒を飲みたいです。現場に行くため、もそうだけど、おたくと話すために東京行きたいよね。なんで東京が隣じゃないんだろう問題。


明日のさくせん:二度寝しない、朝ごはんを食べる、当選メールを受け取る(帝劇当落ーーー!)