k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

よーろーから2年。家族ゲームから4年。

あらしアリーナツアー福井公演から1年、よろもめ改めYOLO moment発売から2年だって。早い。よーろーはあらし以外で初めて買ったCDでやっぱり思い出深い。バックにいろんな人たちを呼んでくれた優馬さん。トラジュは少クラにMJにCDTVに出てたなあ。あの頃、わたしが少クラを見始めた頃、ちょうどみやちかさんというかあらちかはクリエセクボとかあの辺のラインで踊ることがなくなって、トラジュとしてもトラジャとしてもホール収録には呼ばれず、いるとしたらスタジオ収録で、だから多分よーろーのバックが久々のNHKホールだったんだと思うし、見てる方も久しぶりだったんだろうし、それからまただいぶ空いて次に戻ってきたのはたしか生放送スペシャルじゃなかったっけ。えびメンバーのバックで踊るトラジャすきだったな〜。えびコンだれつくんだろうな〜。えびちゃん〜。かわいくんぺらってくれないかしら笑。
そう、だから、よーろー。あの曲を聴くと今でも2年前の春のことを思い出す。あれから去年の春までの1年、去年の春からの1年、なんかもういろいろありすぎた!笑 忘れたくないし懐かしむことはするけれど振り返りすぎるのもよくないなと思う。今を一緒に歩んでいけたらいいね。みんな幸せになってください。日々の日記なのに軽やかさのかけらもないな。ごめんなさいね。


しょうくん日テレ10月クール連ドラ主演決定おめでとうございます!!!!!超うれしい。4年半ぶり超うれしい。あーーーうれしいなーーー元エリート商社マン現校長役のさっくんだってよ。さっきぜろで身近にその役職に就いている友人もいないので、みたいなことを言っててすごすぎてわらった。大体いるもんね。話聞いてるもんね。さすがに校長先生はいないか笑 教授にしても校長にしてももうそんな年齢なんだなあとなぜかわたしが感慨深いよ。やまたろから10年で当時一緒に高校生役をしていたおたべちゃんと恋人役をやるのも感慨深いよ。7個くらいちがう高校生だったけど。今回はちゃんとハイタッチできますように!笑 しょうくんはおたべちゃんのことだいすきっぽいけどおたべちゃんが冷静なのでこのコンビはおもしろい。蒼井優さまも超うれしい。どんなドラマになるのか、まだまだ先だけど楽しみに待ってます!だれかじゅにあっこもバーターで出るのかしら…今朝ドラマの話を聞いたJr.担が一斉にざわざわしてたけども。とりあえずちかさんに髪染めようって言いたくなったわたしでした。
そんな感じで今日はおしまい。おやすみなさい。