k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Road to 横アリ

いつのだよ!って感じですが、タッキー&翼の新春コンサートに行ってきたよって話です。(日付詐称してます、ほんとは今日は5月9日)新春コンサートって生まれて初めてでした。春か夏か秋か冬にしか行ったことがなかった、っていうかいま振り返ってみて一応…

1/9 らじらーサタデー

光「あけましておめでとうわっふぉーい!Hey! Say! JUMPの八乙女光です!」 伊「ハッピーニューイやっほい!Hey! Say! JUMPの伊野尾慧です!」 光「新年最初の!」 伊「らじらーサタデー!」 ◇OP〜突如流れ始める三味線ver.のオープニングテーマ〜光「ハイ!…

ジャニーズ楽曲大賞2015

あれからもう1年なの?!って毎年思う楽曲大賞!今年も開催してくださってありがとうございます。パソコンの前に座ったもののなんだか何も書ける気がしなくてコメント欄白紙で出そうかな…って考えたけどやっぱり勢いで突っ走ってみる。あとこれは全然楽曲大…

旅をして 旅をして 君と逢うその日のために

BLAST in Miyagiをようやく見ました。今回は、あーこんなことしてたなあ、って思い出しながらの観賞だった。いつもはその景色を見ていなかったり、こんなコンサートやってたねえ!ってどちらかというと懐かしみながら見てたりすることが多かったけど、体感と…

12/26 らじらーサタデー(やぶいのひか)

光「らじらー!」 伊「サタデー!」 光・伊「今夜はパーリナーイ!」 ◇OP光「こんばんわっほーい!Hey! Say! JUMPの八乙女光です!」 伊「こんばんわほい、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧です」 光「毎週土曜日この時間は僕たちHey! Say! JUMPの八乙女光と伊野尾…

気が付けば北新地

たきつ新春コンのオーラスが終わりまして。おつかれさまでした。行けてよかったよ〜〜〜本当に!最近は山手線外回りとChance to Danceとビバビバモーレを繰り返し聴いてます。内回りも好きだけど外回りの「しーぶやっ♪」がほんとにかわいくてな…!あれ全ジャ…

大切なものにあたし達は何度か出逢う

やっほー2016!!!新年あけました。四捨五入したら2020なのは去年からだけどいよいよ迫っている感じがしますね。ダイアリずっと書こう書こうと思ってはいたのに怒涛の年末年始を過ごしていたために2015年の総括もすることができず、むしろ逆に書きたいこと…