k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日

1年前の今日ははじめてSHOCKを観劇した日でした。もう1年。はやい。時間というものは流れてからその流れのはやさに気づくものだな本当に。岸くんが気になりはじめて、それからいろいろ調べていく中でSHOCKに出てることを知った(それも3年目だった)くらい当…

がんばれますようにプレイリストとともに

あれ書こうかな、あっでもあの話もあるな、っていうのをパソコンの前に座るとすべて忘れる現象にそろそろ名前をつけてほしい…何書こうとしてたんだっけな…。先週レポート課題をやってたからタイピングがちょっと速くなった気はしてる。 ようやくしょうくんの…

君の声を背中に 願いを翼に

S

宮城の感想を書こう書こうと思いつつ書けていないのだけど、そしてもうあの日から5ヶ月ほど経ってDVDも出てしまったし書けないかなあと思うのだけど、ユメニカケルという曲がわたしはとても好きだという話からひとまずはじめます。この曲を聴くとすぐにあの…

刺激的だぜ!

刺激的にもほどがありました。気がついたら推しが推しのパートを、という状況にもなっていたけど実際目の当たりにするとそういう話でもなかったようで、ただただ華麗で軽やかでキレがあって思わず息をするのを忘れて見入ってしまうくらいかっこいい姿を見せ…

カメラロール

スマホからパソコンにうつした画像の整理がおわった!おつかれさま!ぐでーーーん!としたい気分。昨日の夜急に思い立って始めてキリがいいところまでやろうと決めたらなかなか終われなくて寝たのが3時近くなって我ながらなにやってるん…感がすごかったんで…

2016/1/21 今井翼の to base(ゲスト:Travis Japan弟組)

翼:はい、こんばんは。ステイシージャパンの今井翼です。いやぁ、もう〜ね、先週はTravis Japanから4名遊びに来てくれまして、え〜今日はですね、5名、いわゆる弟組と呼ばれている、え〜〜〜Travis Japanはこの子たちが来てくれました! 宮近:長所はうるさ…