k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2014

今さらにもほどがあるけど備忘録 楽曲部門 1位: GUTS! / 嵐 去年もたくさん素敵な曲に出会ったけど、どうしてもこの曲を1位にして投票したかった。そんなパワーを持つ曲だった。イチニのサンで前を向け、とか、あらしは簡単にできそうだけど実際にはそう上…

例外なく輝く Every little star

自他共に認める旅すきーというかよくどっか行ってるね!って言われる類のひとは来週の平日休みに東京ひとり旅を計画していたのだけど、どんどん後ろ向きになっていってます。考えはじめたのが遅すぎたのもあるし、タイミングが合わなかったのもあるし、お金…

根拠なんて無理して探さないよ

おばんです。相当久しぶりかなーと思ったけどそうでもなかった。一週間ぶりくらい。去年の秋ごろからここの使い方をうーんうーんと考えていて、毎日更新してみたり(11・12月)、ラジオの文字起こしをしてみたり(1月)、レギュラー番組のエントリをあげてみ…

プレミアムじゃない少クラを初めてちゃんと見た

数年ぶりに買う*1どる誌の発売日なので本屋行くために出かけようかとも思ったんだけどまだ置かれてなかったらくやしいしなー明日でもいいしなーうん明日にしよう、という思考が働いてごろごろしている、そのついでというわけではありませんが1/28の少クラセ…

青天の霹靂

Jr.

それは突然の出来事でした。奇しくも1/25 @_tocotoq: 見つけてしまった、ひーひー言いながら読んでる、つらい / 【阿部顕嵐】【宮近海斗】あらちかが無限大すぎてつらい【ジャニーズJr.】 - NAVER まとめ URL 2015-01-25 17:05:13 via Mobile Web すべてのは…