k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

青天の霹靂

それは突然の出来事でした。

奇しくも1/25

@_tocotoq: 見つけてしまった、ひーひー言いながら読んでる、つらい / 【阿部顕嵐】【宮近海斗】あらちかが無限大すぎてつらい【ジャニーズJr.】 - NAVER まとめ URL
2015-01-25 17:05:13 via Mobile Web

すべてのはじまりはここからでした。以下つらつらとツイート引用

  • 1/25 あらちかに出会う。CANDYに出会う(やばい)

@_tocotoq: 無人島に三つだけ持っていけるなら?で「愛、希望、平和」って答える宮近さんと「ナイフ、フォーク、スプーン」って答えるあらんちゃんさんみて_ノ乙(、ン、)_←こうなった
2015-01-25 17:10:34 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: あらちか…うん、きいたことある、なるほど
2015-01-25 17:11:23 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: いろんなエピソードにもわくわくしたけどCANDYでおけんと先輩の後ろで踊るあらちか(って馴れ馴れしく呼んじゃう)がすごくすきだった、っていうのが一番の感想だな~~よかったな~~!
2015-01-25 17:23:59 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: トラジャがダンス選抜でつくられたGだっていうのも知らなかったレベルだけど勉強になりました…ジュニア深そう…こわい
2015-01-25 17:24:56 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 昨日はあらんちゃんさんが想像以上にふわふわしてる子なんだと知った日でもあった
2015-01-26 00:36:25 via Twitter for iPhone

1/28 少クラを見る。お兄ちゃん、ガチャ を見る。トイくんに出会う。岸くんを見つけてしまう。ちなみにこの日から日記にも書き留めていて、「あらちか≒にのあいのにおい」とのこと

@_tocotoq: しょうくらをみます!
2015-01-28 20:01:11 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 岸くんがわかったぞ
2015-01-28 20:26:55 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: は!交差点!
2015-01-28 20:27:14 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: ガチャガチャお兄ちゃん なんやかんやして見よう 見たい~~
2015-01-28 22:14:13 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: これはwww
2015-01-28 23:42:04 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: (とりあえず ガチャガチャおにいちゃん~?のとこだけみた感想)
2015-01-28 23:42:50 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: トイくんやばい
2015-01-29 01:04:21 via twicca


@_tocotoq: ぎじぐん゛ん゛ん゛ってなってる………
2015-01-29 01:16:21 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 岸くんてお芝居結構やってるひとなんだっけ、ってこないだの近距離レンアイ出てたんだそうだ そういえば今日読んだSTAGE SQUAREにも載ってた
2015-01-29 01:18:19 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 【1/24更新】岸優太おバカエピソード集 【近キョリ恋愛】【お兄ちゃん、ガチャ】 - NAVER まとめ URL
2015-01-29 01:34:25 via Mobile Web


@_tocotoq: そうかSHOCKか!
2015-01-29 01:39:58 via Twitter for iPhone

1/29 ガチャEDが脳内を駆け巡った一日。あらちかまとめを読み直す。これは記録しておかないと(=これはハマるのではないか)と思う。日記は要約すると「じゅにあ旋風が巻き起こっている、わたしが一番びっくりしてる」「CANDYメインバックあらちかがちょうかっこいい(太字)」「踊り方は正反対っぽいのに*1ぴたって揃うのがたまらない」「岸くんが愛されるのがよくわかる」

@_tocotoq: ガチャガチャ?おにいちゃん~?が脳内を駆け巡っていた一日でした
2015-01-29 16:45:57 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 「俺って何ランクでした?」「ドSのS」「フッ…任せなさい」のとこーーーーー URL
2015-01-29 16:51:17 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: “本来この曲のメインバックには、同じTravisJapanの梶山朝日くんも入っていたのですが、朝日くんが時間制限のため出られず” “そのためなんかもう言葉で表現できないような素晴らしいシンメ曲になっちゃいました。もはやあらちかのための曲なのではと思わせるほど。” まとめより
2015-01-29 18:24:48 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: ほんとこのまとめを書いておられる方がすばらしくて… “途中で破損する神宮寺くんのキャンディーは気にしないでください。振りじゃありません。神宮寺くんのキャンディーなんぞ見てらんなかったぜ!という方、あなたはもう完全にあらちかの虜です”に関しては全然気づいてなかった
2015-01-29 18:25:44 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 最近のこのごろんごろん転がってる感じもちゃんと記録しておかなきゃなあ
2015-01-29 18:27:19 via Twitter for iPhone

1/30*2 とうとう近キョリ恋愛を見始める。あらんちゃんのかっこよさに一人でひゃーひゃー叫びながら見る。あらちかが所属するTravis Japanが気になるならこれ見て!と言われた中山優馬さんの交差点を見る。めちゃくちゃかっこいい!と思うが誰が誰だかはまだよくわからない。宮近さん(レイ)のチャオ!☆にやられながら眠りにつく。

@_tocotoq: 約半年経ってようやく近キョリ恋愛を見始めて2話まで見たんだけどこれリアルタイムで見たかった、これ見ながら2014年夏を過ごしたかった…!っていうレベルでじたばたしている あらんさんかっこいいいい
2015-01-31 03:59:14 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: そういえば中山優馬さんの交差点見た!トラジャ!めっちゃかっこよかった…ダンス見るのほんとにたのしい
2015-01-31 04:02:31 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: チャオ!のみやちかさんのウインクに例によってやられましたなんだあれ!おやすみ!
2015-01-31 04:06:24 via Twitter for iPhone

1/31 近キョリを見続ける。奏多こじらせる。岸くん、宮近さん、あらちかが気になる、と自己分析する。光一さんのインタビューに岸くんとふぉ〜ゆ〜の福田さん越岡さんの対談も載っているテレビ誌を買う。テレビ誌買ったの何年かぶり…。日記には「奏多をこじらせるのは仕方ないそういう運命だったんだ!」と書かれてあります。

@_tocotoq: あああ………切ない………
2015-01-31 11:35:48 via twicca


@_tocotoq: 奏多あああああ(4話見た)
2015-01-31 11:38:13 via twicca


@_tocotoq: myojoを買い、そしてTVガイドを!買った!
2015-01-31 17:40:47 via twicca


@_tocotoq: 奏多あああああああああ(8話見ました)
2015-01-31 21:12:15 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: あらんちゃんすっごくいいんだけど立ち位置的に奏多こじらせるよねそうだよね…わかってた…あときしくんてリア恋枠なんじゃないか
2015-01-31 21:15:18 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: あらんちゃん現れるたびハッと息を飲んでしまう 今更近キョリの話ばっかりですみません
2015-01-31 21:51:29 via twicca


@_tocotoq: すきやきでよろしく………
2015-01-31 21:54:53 via twicca


@_tocotoq: ぎゃーーレイさまーーー!!!被弾した
2015-02-01 01:03:29 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: もうほんっとに、ほんっっっっっとにCANDYのメインバックあらちか最高だな~~~~~衣装も最高だなあ 毎日見て毎日思ってる
2015-02-01 01:29:43 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 1/21 PZリー松観劇→PZカンパニー調べる→1/25 まとめのjr.カテゴリのトップがあらちかまとめ→あらちかとCANDYに出会う(やばい)→1/28 少クラ→ガチャ見る ぎじぐん゛ん゛ん゛状態→1/29 とらじゃ調べる→1/30 近キョリ→1/31 奏多こじらせる←イマココ
2015-02-01 02:51:09 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: まだ一週間だけど自己分析したところ個人として特に気になるのは岸くんと宮近さん コンビというかシンメはあらちか
2015-02-01 02:55:28 via Twitter for iPhone

2/2 少クラを見る日々続行中。あらちかから入りドラマで岸くんが気になったというのがやっぱり関係してると思うけどきしあらちかが気になる。宮近さんのダンスがすきだと思う。

@_tocotoq: あらんちゃんと映画館で遭遇して奇跡的にお話しできたオタクのひとのツイ見てひゃーーってなりつつあらんちゃん優しいしその方の咄嗟の判断力がすごい 警戒心強いみやちかさんっていうのも想像できるしそこもまた正反対で隣にいてくれてありがとうみやちかせんせい…っていう気持ちに
2015-02-01 10:31:12 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: きしあらちかの紅く燃ゆる太陽なんだこれーーーってなってすごい勢いでキャプったんだけど動画にまさるものはない
2015-02-01 14:54:14 via Twitter for iPhone


@_tocotoq: 祈るほど~の一連の動きと表情と、最後駆け出そう~で腕をバンって突き上げるみやちかさんが特にやばい
2015-02-01 15:27:20 via Twitter for iPhone to @_tocotoq

そのほか

  • 仲田くんも気になる

@_12510: 唯一の年上仲田くんかっこよい
2015-01-31 13:10:15 via Twitter for iPhone


@_12510: 仲田くん~??
2015-02-01 16:52:36 via Twitter for Android


@_12510: ヒロキさんのかわいさにやられている…得意料理はゴーヤーチャンプルー沖縄生まれのなかだひろきですってテンポ良すぎる
2015-02-02 15:46:39 via Twitter for iPhone

  • とらじゃも岸くんも

@_12510: トラジャもすきだしきしくんもすきなのどうすればヽ(;▽;)ノ
2015-01-31 13:16:21 via Twitter for iPhone

  • ガチャ4話をみて

@_12510: きしちかーーーー!!!!!
2015-02-01 11:35:02 via Twitter for Android


@_12510: みやちかああいいあああ
2015-02-01 11:37:47 via Twitter for Android

  • 前に「みやちか」という言葉を呟いた記憶があって探してみたらあった(2013/04/29のつぶやき)

@_12510: うわーーーあったーーーーー “TLに流れてくる「みやちか」の文字を見ながら誰と誰のコンビあるいはシンメのことなんだろ?って思ってた。みやたま的な。みやちかくんだったのね…” っていう2013/04/29の自分のツイート…ぜったい呟いたことあるって思ってたんだ…2年前だった
2015-02-02 16:57:44 via Twitter Web Client


@_12510: あらし担ばかりのTLにも流れてきてたってことだよみやちかさん
2015-02-02 17:01:26 via Twitter Web Client


@_12510: ジャニーズ銀座のせくぼ公演かあ 検索して一番上に出てきたブログのレポ読ませてもらったらMC中の印象で「岸・宮近→うるさい」って書かれててわらったw
2015-02-02 17:03:00 via Twitter Web Client


@_12510: “巷で噂のみやちかくん…宮近 海斗(みやちか かいと) 1997年生まれの15歳。2010年入所。(調べた)ついった内で検索したらみやちかって四文字が溢れてて、呼び名も決まってるくらいじゅにあ界隈では有名なコンビなんだな?って思ってたから衝撃だった!笑” とのこと
2015-02-02 17:05:56 via Twitter Web Client to @_12510


@_12510: ていうか「巷で噂」だということを2年前のわたしは認識してたんだっていう…!
2015-02-02 17:08:40 via Twitter Web Client

  • あらんちゃんについても呟いていた(2014/11/05のつぶやき)

@_12510: “この間流れてきたJr.内ユニットのまとめを読ませてもらって、あらんちゃんてあんなうつくしい顔立ちで、かつ性格はぽんやりほわほわおおらか、天然でぼーっとしてる、って、そりゃみんなすきになるよね…!!って思いました”(2014/11/05)
2015-02-02 17:13:11 via Twitter Web Client


とりあえず書いておかなきゃまとめておかなきゃという思いで書いた…ちょう手抜きだけど……!!!プレゾンDVD見たくなってるし少クラは毎週録画しようと思ったしSHOCKも気になるといえば気になるけど考えないようにしてるし、これからどうなっていくんだそんなのわかんないけど全然不安じゃな…くはないんだけど、まずはひっそり茶の間で見守っていきたい。岸くんと宮近さんとあらちかととらじゃが気になります。あらちかまとめを読んでから一週間でこんなとこまできてしまった。じゃにーずっておそろしい。

*1:まとめ参照

*2:31日になってるけど寝るまで前日ということで