k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

ちゃかと

ってなにーーーーーーーーーー!!!!!


めーーーーーーっちゃかわいい。「たかと」と「ちゃか」で「ちゃかと」だって。たかちゃかじゃなかった。ぼくらのオアシスちゃかと……。


エラーくんのグッズが届いて(エラぐるみとエラホルダー)かわいいいいいいいいと叫んでいたけどそんなこと言われたらちゃかとに見えてきたかもしれない。大きいのがたかとくんね、でもふたりともそんなに身長変わんないんだったな。意外。たかとくん身長ありそうなお顔してる。


今日はきょもちゃんの連載にも登場していた。海外のきょもちゃんに「どうですか?」って毎日連絡するちかちゃんかわいい、きょもさんのことだいすきだな〜〜いつの間にか仲良くなってた。年上のお兄ちゃんたちに懐いたのか懐かせてくれたのかわからんけども(ちゃかまる)仲良しな後輩ちか、たまらなくかわいい。しっぽぶんぶん振ってるわんこ。あんな子近くにいたらかわいくて仕方ないよねえ。真面目で熱くて頑張りやさん、人を笑わせることがすきで繊細なひと。
きょも会だかしめ会だかわかんなくなってきたけどw、いつものなかよしメンバー(きょもしめみゅ)にお誕生日お祝いしてもらえてよかったねちかさん!!戸塚さんまで来てくれたらしい。戸塚くんのことが頭の上から爪の先まで大好きと言っていたちかさんと、えび座のとき袖でぎゅーっとハグしてパワーもらってたと言っていた戸塚さん。

最近しょうもないものしか食べてないのでおいしいごはんが食べたい。しやがれの洋食デスマッチ見てたらおなかペコペコになった。東京で行ってみたいお店リストに入ってるのはだいたい喫茶店か洋食屋さんかカレー屋さんなので特に夜ごはんとかあんまり候補が出せなくてこんなにリストあるのに役に立たないなんて…とせつなくなる笑。浅草のヨシカミは行ってみたいなー。もっと混むかな。好きな食べ物はカレーとお好み焼きと餃子です。


しやがれといえば「大野さんと僕」がやばい、やばかった……やま……提供したのはやまじゃないのにやま…………yama…………。カラテカ矢部さんありがとう。絵のタッチもエピソードもかわいかった。VS見たらまた天神祭の話しててわらった。きっと10年後も話してる。

とらちゅーぶ最新回かわいかったーーー!!ゆるかわ。トラジャらしい。たしかにただの海岸清掃になってる地球に優しいトラビスジャパン。トリプルカイトエモい。彼らの「エモい」の定義はよくわからない笑。

ちかさんかわいいシャツを着てた!私服とその私服を選ぶセンスが大好きマン。いつもよく似合ってる。らぶ。

明日のさくせん:午前中のうちに家を出る(目標9時台)、朝洗濯機回す、深夜1時までに布団に入る(ここはパリじゃなく日本!だから今はふつうに3時!3時に起きてるのふつうによくない!おやすみなさい)