k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

荷がtoo much heavy

坂本くん 長野くんTravis Japanのやつ観てやって^ ^頑張ってるから〜!#どーぞhttps://t.co/T64FCaZcij井ノ原#20thCentury#トニセン#TravisJapan— 20th Century (@20thCentury_SIN) 2022年7月14日 バックで踊らせてくれね〜かなぁ〜宮近に聞いてみようかなぁ…

from 六本木 to AGT

よくわかってないけどすごいことをやりきったらしい。インスタ見たらみんなほんとにいい顔をしていてうれしくなった。 "まるで夢のような" 過去を振り返れば、もう何もかもすべてが"まるで夢のような"ものだと感じる。それはひとえに彼らが腐らず続けてきた…

結成10周年、ありがとう

Travis Japan、結成10周年らしい。 結成日をいつにするかって話してたの、いつのMCだったか忘れちゃったけど、いつかの夏の現場だったような気がする。自分が入っていたのかレポで読んだのかも忘れてしまった。そこでなんか7/9にしようとなった。2012/7/9、P…

生存報告

生きてるぞ!!! かくかくしかじかで数日休みになったので(その話もあとでしたいとは思っている)ひさしぶりにはてブロを開いてみたら思ったより久しぶりじゃなかった。1年くらいあいてるもんだと思ってた。なんかここ数回は半月に1回の更新になってますね…