k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

結成10周年、ありがとう

Travis Japan、結成10周年らしい。
結成日をいつにするかって話してたの、いつのMCだったか忘れちゃったけど、いつかの夏の現場だったような気がする。自分が入っていたのかレポで読んだのかも忘れてしまった。そこでなんか7/9にしようとなった。

2012/7/9、PLAYZONE'12初日から10年。

もっと明るくポジティブに盛大に、うわーい!!ってお祝いしてあげたかったけど、そのつもりだったけど、できなかったけど、でもおめでとうの気持ちはかわらないよ。おめでとう。おめでとう、というか、ありがとう。続けてくれて。今日もアイドルとしてステージに立っていてくれて。

なんか、上手く言葉が出てこないや。でもなんか思ったんだけど、わりかしこういうことあったよねって。定期的にうーーーーーん…ってなること、あったよねって、今思い出した。wwそっちかい!って話だが。
なんかさー、なんかなー!!もうちょっとさあ!!って、思えば一度だけじゃなく、何度も思ってきた気がする。やいのやいの言ってきた気がする。記憶が蘇ってきた。
まあそんなのいいんだよ、人間だもの、完璧なんてないし完璧を求めるものでもないし、自分の理想を押し付けるものでもない。
でもまたいつか、ふらふらと見に行って、おーやってるねえっていって、そしてまたやっぱりこれがいいんじゃんね、これがいいんだよ!サイコー!って諸手を挙げて叫べる日がくるといいなと思う。思います。だからそれまで、わたしがふらふらっと見に行くまで、ちゃんとそこに居てよね!wたのんだよ!

みやちかくんが自分はここだと決めて選んで歩んでいる道。まだまだ長い道のり、これからも楽しく歩んでいけることを祈っています。