k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

9/13〜9/17

9/13
やばい!全然書いてない!頑張ります(9/17)(まじかよ)仕事で見られなかったけどこの日は中秋の名月だったらしい。


9/14
土曜日。だらだらしてたらお昼になってしまってこのまま土曜日が終わるのはよくないと思ってモス行って本屋行って雑貨屋さん行って帰ってきた。モスチキン食べようと思ってたんだけどオニポテセットはバーガーにしか適用されなかったからいつもの野菜のバーガー食べました。おいしかった…モスのポテトもおいしい…芋うまい…。
ちかちゃんの誕生日も近いので家で雑誌の整理をした。引っ越し前までは解体してたから基本的に4月以降分なんだけどドル誌ぜんっぜん買ってなくてびっくり。あらまあ。去年も学校缶詰めで本屋行くタイミングなかったのもあってあんまり買ってなかったけど今年もなかなか絞ってるっぽい。写真も大事だけどテキストも大事だなー。まあいいかなって内容だと保留にしちゃう。でも写真がよくないのはよっぽどテキストがよくなければ買わないことが多いかも。写真がよい、その上でテキストもよい、ものを選んで買ってるかなあ。


9/15
あらし結成20周年!おめでとうございます。めでたいな〜〜〜。20年だよ。20年続けるってものすごいことだよ…。あらしになってくれて、あらしでいてくれてありがとう。
次の日の仕事のためにいろいろ勉強っていうか読み物してたら夕方になっててパフェを食べには行けず。来週末にでも行きたいなー。夜はあいば担のおともだちとごはんした!地方のおたくだし、これまでの人生でまわりに似たような感じの(笑)じゃにおたがいなかったから、地元でこうやって会って話せるひとがいるって今でも不思議でうれしい。イタリアンおいしかったなー!次の日の仕事が本当にいやすぎたんだけど元気出た。


9/16
月曜日祝日ですが仕事!出勤。つかれたけどわりと穏やかな一日だったのでよかった。退勤して実家帰ってごはん食べた。ありがたい。こんなにちゃんと夜ごはん食べたの久々だった。


9/17
火曜日。なんだろうなにもしてない…笑。お風呂早い時間に入ったら23時過ぎに布団にインできててやっぱり全てを左右してる(?)のは風呂なんだな…と思った。
先週おっさんずラブ観てきてからはるまき熱がふつふつしてるんだけどこないだも遣都くんが「平成最後の満月の夜だったんですよ」って言ってるところみてひんしじょうたいだった…二人とも浴衣が似合いすぎる。ちかちゃんまきくんの従兄弟役でドラマ出ないかなあ(妄想はタダ