k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手を伸ばせば届きそうな星よ ひとつひとつそっと輝いて

幼いころテレビっ子だったわたしは例に漏れず天てれだいすき人間だったわけですが。昨晩くまちゃんがインスタにルーキーときれいな水をアップしているのに気づいて聴いてきた、いやあ…………エモさがすごい。日本語がひどい。ルーキーって2002年度のMTKの曲だか…

雨に濡れても星空を探す 終わらない世界で

お腹が痛くて。今日はおやすみだったんだけど何もしなかった…洗濯とハガキ書き書きくらいしかしてない。*ダイアリに書きたいことが山盛り!もう消化しきれなさそうなとこまできてしまった。とりあえずハピアイおつかれさまでした。行けなかったけど舞台に立…

2015/12/24 中山優馬のRADIO CATCH(ゲスト:阿部顕嵐、中村海人)(文字起こし)

いつのやねん!て感じですが思い立ったのでいまさら懐かしのラジオの文字起こしです。3人ともほわんほわんしてておもしろかった。いろいろつっこみどころがあったからあとでわたしの心の声も入れたい笑 優馬:さあ!それではオープニングでもお話ししました…

2018!

新年あけましておめでとうございます!ブログはじめ!今年はいろいろと大変そうだけど健康第一でたのしい一年にしたいと思います。ダイアリーを書く頻度も上げていきたいなー。キーボードを買ったので去年よりはまめに書けるかなと思っております。 Bluetoot…