k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

雨に濡れても星空を探す 終わらない世界で

お腹が痛くて。今日はおやすみだったんだけど何もしなかった…洗濯とハガキ書き書きくらいしかしてない。

ダイアリに書きたいことが山盛り!もう消化しきれなさそうなとこまできてしまった。とりあえずハピアイおつかれさまでした。行けなかったけど舞台に立つみんなもお客さんもみんな楽しそうで充実の1ヶ月だったんだろうなーと思う。円盤化してほしいから要望出す!外部舞台があって稽古にかなり遅れて参加したであろうみやちかさんもおつかれさまでした。一回りも二回りも大きくなった姿をまた見られるのをたのしみにしています!

なぜかここのところ雑誌祭りで、今とりあえず家に後半誌(百万年ぶりにぽぽろ買った)とダンスクと月刊テレガイがきて、これからステナビとベスステとステファンを迎えに行く。ダンスク読んだらSHOCKに行きたくてたまらないなう。でもチケットがないんだよな〜〜〜わんちゃん誕生日現場って思ってたんだけど土日なんだよな〜〜〜。う〜ん。トラジャについてはステナビが手元にきてからまた気持ちをまとめたい。

今さらですが、4年ぶりのデビューが決まったね。おめでとう!発表された瞬間、さくらいくんの「一緒に頑張った、すべてのジャニーズJr.にありがとう」という言葉を思い出しました。がんばれ。いまJr.でがんばってる人たちみんながんばれ。がんばるみんなのことをこれからも変わらず応援します。

岸くんの声がCDで聴けるのがうれしいなー。わたしをJr.の世界に連れてきてくれた岸くん。岸くんにはデビューしてもらいたいってずっと思っていたのでうれしい。早く岸くん名義でFCに入りたい。何回岸くんっていうんや。すきだからしょうがない!あらちか厨だけどきしちかも本当にだいすきで、大切です。ちかさんのことが大好きなぷりんすのみんな、これからも良い仲間でいてね。