k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

芸術の秋

一日二回更新なんてなかなかないよこんばんは。待機してたのに今日しやがれないんだね。かなしい。前回のまだちゃんと見れてないんだけどたのしかった!と噂には聞いているので、次回もたのしいといいなあ。どなたが来るんだろう。竹内ゆうこりん日テレでド…

はかない涙を うれしい涙に あの娘はかえる歌声で

相も変わらずよく自転車を走らせています。今住んでいるところは道がななめに走っていたり高低差が激しかったりしてまだ難しいんだけど、地元は道がたてよこに走っていてわかりやすく平坦なのでちょっとした自転車旅にはもってこい(だとわたしは思っている)…

スマイル

およそ二か月ぶりに学校へ行った。よくよく考えたら、こんなに長い期間学校から離れていたことなんて今までの人生でなかったんじゃ。何がつらいって朝早く起きるのがつらい、というか、起きられるか心配で安心して寝られないのがつらい。一度寝坊したのがト…

Tokyo

東京へ行ってきました。久しぶりだと思ってたけど自分のダイアリ読み返したらちょうど半年前にも東京行ってたんだなあ。今回は本当にはじめからおわりまでずっと楽しかったです。予定外のことも多々起こったけどそれも旅の醍醐味ということで。ちょう個人的…

「未来を見たほうがいいよ」

ごぶさたしております。と言っても一週間くらいか。あらし界隈毎日なにかと騒がしいので一週間経つと何から書こうか迷うくらい書きたいことが溜まってしまう。 おめでとうエントリ日付詐称であげてしまった件。ROM専としてネットの海をもう7年くらいさまよっ…

19990915 → 20130915

08年国立の舞台でやったひっぷぽっぷぶぎーがわたしは本当にすきで、最初に「ready?」ってさりげなく確かめるところがいつまでも頭から離れない 始まる前のあの数秒、あの表情 あれはしょうくんのソロだけど「今までこれからもこのメンツです」でモニターに…

LOVE

その日のことはその日のうちに。明日やろうはばかやろう。*1ということで10月23日あらしニューアルバム発売決定おめでとうございます!ありがとうございます!ねえねえ奥さん、新しいアルバムのタイトルが「LOVE」っていうんですって。なんて小芝居しちゃっ…

手紙

をもらう。手紙っていいなあ。 小学生のころはネットの使える環境にいなかったので毎日のように手紙交換をしていました。あと交換ノート。だいたい恋バナしてたので、あとから見返したらおもしろそうだし同窓会で持ち寄ったら確実に盛り上がるだろうけどちょ…

大切なものに 気づかないぼくがいた

最近読んだ本。すいかの匂い (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2000/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (83件) を見る短編集。例によってタイトル&ジャケ買いだったような。今を逃したらもう読まな…

あっけらかんでいいじゃない

前々回日記をつけるって宣言しておきながらまだ2日分しか書かれていないノートの居場所さえわからなくなってしまったわたしです、こんばんは。9月ですね!今日はせーの、でキーボード叩いています。太巻さん(古田さん)×春子さん(架純ちゃん)の食わず嫌いの実…

拍手お返事

re

>ゆいさんゆいさんのダ、以前から読ませていただいているので驚きと嬉しさを隠せません…!ありがとうございます。こちらでははじめましてですね^^お世話になっております。そうなんですよね。。周りにいるにはいるのですがスタンスが違うといいますか…(笑…