k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

芸術の秋

一日二回更新なんてなかなかないよこんばんは。待機してたのに今日しやがれないんだね。かなしい。前回のまだちゃんと見れてないんだけどたのしかった!と噂には聞いているので、次回もたのしいといいなあ。どなたが来るんだろう。竹内ゆうこりん日テレでドラマやるんだっけか。きゃいきゃいにのちゃん見られるかな。今はよるあま待ちです。



土曜日って新聞に薄い新聞がついてくるんだけど、今日のは芸術祭特集で読んでいたらものすっごい行きたくなった。今年は「数年に一度開催される有名フェスティバルが同時に開催される当たり年」だそうな。なんというプレミア感!中でもやっぱり瀬戸内国際芸術祭かな〜。ほんっとに行きたいです。秋がくるから島へいこうよ。*1たしか会報でおおのさんが、カーサでしょうさんが、えいちであおいちゃんが行っていた直島含め、5つの島でやるそう。香川か岡山から船で行くみたいなんだけど、四国も中国地方も訪れたことがないのでそこがもうすでにたのしみ要素。芸術の秋で旅行の秋で食欲の秋。よい季節になりますように。


あと、つぶやきカテゴリとひびカテゴリの区別がそろそろできなくなってきたので笑、ひびカテゴリで統一しますという自分に向けた宣言をしておきます。

*1:YUIのSUMMER SONG 秋バージョン