k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019現場まとめ

2019/03/26 13:30 Travis Japan Concert 2019〜ぷれぜんと〜@横浜アリーナ 2019/03/26 18:00 Travis Japan Concert 2019〜ぷれぜんと〜@横浜アリーナ 2019/06/01 18:00 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!@メットライフドーム 2019/07/13 18:00 Kis-My…

9/22 HBD22!

みやちかさん22歳のお誕生日!!!おめでとうございます!!!めでたい日!一緒にお祝いするようなおたくの友達も身近にいないので母を巻き込んでケーキいろいろ食べました、おいしかった〜〜誕生日が秋だとモンブランが食べたくなるねw仕事終わりにカレー…

9/13〜9/17

9/13 やばい!全然書いてない!頑張ります(9/17)(まじかよ)仕事で見られなかったけどこの日は中秋の名月だったらしい。 9/14 土曜日。だらだらしてたらお昼になってしまってこのまま土曜日が終わるのはよくないと思ってモス行って本屋行って雑貨屋さん行…

9/8〜9/12

9/8 日曜日。起きたら10時!洗濯して片付けして掃除した。家のことできてよかった…ほんとに部屋がきたなすぎたので…きたなすぎるとわかってたけど出かけたりなんだりで片付けられてなかった。きれいな部屋は気持ちがいいです(あたりまえ体操)おっさんずラ…

9/3〜9/7

9/3 約一週間ぶりに社会復帰。眠かった。退勤してだらだらしてそのまま22時半まで寝てた…がーん。疲れてたんだなってことにしとく。SODA増刊見てきたい。 9/4〜5 全然ツイートしてないな(ついろぐみながら日記を書いている)帰ってきても何もやる気が起きな…

荷造りに次ぐ荷造り

あさってから夏休み第三弾!!!たのしみ!!!だけどその前の明日の仕事がいやすぎて泣きそう!!! 日記も結局全然書けずここまできてしまった…7月の三連休にキスマイ大阪→紙博@浅草のハシゴをしたり8月はサマパラがとにかく楽しかったり仕事はそんなに大…

6/24〜6/30

6/24 しごと!月曜夜はさくらいくんもしごとだった。おつかれさまです本当に。 これあとから書いてるけど、プロモーションでとらちゅーぶがあがっていた。しかもビオフェルミンのプロモーションだった。しかもほとんど商品関係ないっていうかプロモーション…

6/17~6/23

6/17 はっぴばーすでーにのみやくんとかざまくんとぼーくー♪ というわけでみなさんお誕生日おめでとうございます!にのみやくんもかざまさんもごせきさんもおめでとう。健康第一、元気に生きていてくれればそれで良い!といいつつもいろいろ願ったり祈ったり…

6/10~6/16

そろそろ日記を再開したいなと思ったのでついろぐ見ながら書きます。西武の話もあとで書き留めておきたい。。その日は果たして来るんでしょうか。。 6/10 WESTが「真駒内!真駒内!」って煽る部分がある曲を歌番組で歌ってる夢を見た…。謎…。「お客さん入れ…

2019/6/8 22:10~23:00 らじらー!サタデー(パーソナリティー:宮近海斗、吉澤閑也)(文字起こし)

二人:Travis Japan! 宮近:宮近海斗と! 閑也:吉澤閑也の! 二人:らじらー!サタデー!!10時台始まります~!今日はTravis Japanの宮近海斗くん・吉澤閑也くんが来てくれています! #nhkらじらー pic.twitter.com/eSq2aSFOA8— らじらー! (@nhk_radirer…

2/22~2/26

下書きにあったので供養しておく。いまさらすぎるし中身が薄いけどええんや。。笑 2/22 試験も終わったのでにっき再開!続くかわかんないけど!*1 卒業旅行から帰国。関空着だったのでそのまま難波へ行き正門担のおねえさんとお茶。めっちゃくちゃ久しぶり(…

止めないで 止めないで ずっと信じる気持ち

いまの気持ちを一言で、なんて無理な話だ。一言ではいえない。言葉にするのは難しい。でも、「Aだとも思うしBだとも思うしCだとも思う」っていうのは人間なんだから当たり前で、だからそれでいいのだと思う。両立して、共存していていいのだと思う。どれも全…

弱気な日

何をやっていても涙がこぼれそうになる日、ひとりごとのまとめ ひとまずぜろの前まで スポーツ紙に使われてる写真は青木アナの質問を受けてるときのあらしだった 源太ありがとう、笑顔のあらしを、ファンに、世間に届けてくれて。「熱量がすごいよ(笑)」と…

着地点

ここ数日で一番早起きした。寝たのは4時近くだったのに。燃えるごみも出した。 一夜経って、ああ夢じゃないのか、夢じゃないんだ。つらい。かなしい。母からも連絡があった。はーーー、Xデーが来ちゃったね、と言っていた。もっともっと、ずっと遠くにあると…

どんなときもわすれないように

びっくりした。 何か、あらしに関する知らせを受けて涙を流す日が来るとしたら、それは誰かが結婚するときだと思っていた。夢かと思う。夢だったらいいのにと思う。現実じゃないみたい。 泣きながらツイッターを開いた。この場所があってよかったと心底思っ…

ジャニーズ楽曲大賞2018・2017

<ジャニーズ楽曲大賞2018> 楽曲部門 1位 「シンデレラガール」 King & Prince デビューおめでとうございます!じゅんたすがこの曲だいすきすぎてあらしの移動車でもずっとかけててあらしのひとたちの中ではキンプリのデビュー曲であると同時にまつもとさん…

12/16〜12/28

こんばんは!生きてるよ!最後の更新から1ヶ月経ったけど書かない??ってはてなからメールが来たし、これ以上加筆できそうにもないのであげます。12月後半、全然書けなかった…そして1月は書いてない…。 * 12/16 実家だいすきだけど(湯船に浸かれるごはん…