k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

9/22 HBD22!



みやちかさん22歳のお誕生日!!!おめでとうございます!!!めでたい日!一緒にお祝いするようなおたくの友達も身近にいないので母を巻き込んでケーキいろいろ食べました、おいしかった〜〜誕生日が秋だとモンブランが食べたくなるねw仕事終わりにカレーも食べてきた!おいしいはしあわせ。
いやーーーちかさんが22歳ですって!気がついたらお祝いするのも5回目になっていてびっくりする。まずは今年もこうやってお祝いすることができてうれしい。22歳のちかさんを見に行けるのはいつになるかな…という感じでちょっと気持ちの浮き沈みが激しい時期ですが、たのしくお仕事して夢に一歩でも近づいて笑顔で過ごせる一年になることを心から祈っています。良い一年でありますように、健康第一でね。わたしもやるべきことはちゃんとがんばる。し、たのしむところはたのしむ!


みやちかくんに出会えたことはわたしの人生の誇りです。ジャニーズに入ってくれて、アイドルでいてくれて、ステージの上に立ち続けてくれて、ありがとう。ずっとしあわせでいてください!すき!だいすき!