k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムシャラJ's Party!! Vol.9 2015/4/1 17:00@EX THEATER ROPPONGI

ガムシャラにお邪魔してきました。

いいおくんとおこじょ

VSはあらしがかわいすぎたししょうくんは髪ふわふわだった気がするしめんこかった!バンクボウリングで静寂の中でやった上にボールがぶつかっちゃって0ポイントになったときに瞬時に意思の疎通を図って鼻に手当てて考える人みたいなポーズとってぐるぐる歩き…

移りゆく街はまるで僕らを急かすように

1ヶ月しか経ってないのに3月末また東京へ行ってきたのです。

たしかなこの夏だけは

おばんです!おふとんの中よりお届け!ピース!*1この時間のおふとんログインつづけていきたい。今日は運動してごはん食べて温泉入って帰宅したから充実感でいっぱいでよく眠れそうだな〜(とか書きつつ寝落ちしたので翌朝投稿ボタンを押してるよね、おはよ…

譲れないもの

きょうはジャニーズ銀座2015の一般発売日でした。おたくが一斉に電話かけるからなかなか繋がらない日。緊張してたのか7時くらいに目が覚めた。というか、きょうは悲しい夢を見て涙が止まらなくて一回起きたんだけど、そのあと二度寝したらどんな内容だったか…

はじまりの季節

4月になりました。まだ始まってないけどまたひとつ学年が上がり*1花粉症に悩まされる毎日です。2015年度はじまっちゃったね〜2014年度はやかったね?!映画とかもう始まるんじゃない?黄色い涙…おっとちがうちがうそれは言わずと知れたらぶそのSTの冒頭のあ…