k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

いいおくんとおこじょ

VSはあらしがかわいすぎたししょうくんは髪ふわふわだった気がするしめんこかった!バンクボウリングで静寂の中でやった上にボールがぶつかっちゃって0ポイントになったときに瞬時に意思の疎通を図って鼻に手当てて考える人みたいなポーズとってぐるぐる歩き回るしょにのが超すきなしょにのだったーーすきーーー!!
あとは伊野尾さんがすごい爪痕残してくれたので文字起こし。

(Hey!Say!JUMPのコンサートに松本くんが来てくれたことがあるそうですね)
伊野尾さん「そうですね、終演後にいろいろ感想とかくださったんですけど、僕名前伊野尾っていうんですけど、飯尾って呼ばれて…」
N「そんなわけないよお前!そんなわけないよ」
伊「飯尾だと、ずんの人になっちゃうんですよ。それだとちょっとなんかおかしなことになっちゃうんで」
M「伊野尾くんはHey!Say!JUMPの中ではさ、どういう役割?なの?」
伊「それってよく訊かれるんですけど、あらしのみなさんとか、5人とかじゃないですか。Hey!Say!JUMP、9人とかいると、役割5人ぐらいやってれば、4人ぐらい役割なくてもいいんじゃないかって…」
M「そんなことないわ!(笑)そんなことねぇよ」
伊「なんで、役割ないですって言ってます最近」
S「おもしれぇ」

S「(点数)もうちょいいったような印象だったんだけど…」
伊「たぶん、あの僕が、なんとかあらしを陥れてやろうと思って、黒ばっか狙ってたんすよ。結果黒1個しか入れてないと思います」
S「それ(-30)狙って飯尾が行こうとしたところにだって…」
伊「伊野尾だよ!」
児島さん「児島だよ!の言い方でしょそれ」
S「児島一門!」

S「伊野尾は?」
伊「僕もちなみに、ボール蹴るの5年ぶりぐらいです」
(客:え〜〜)
M「大丈夫?」
伊「……ダメかもしれないっす」
M「なんでキレてんだお前」
伊「キレてないですキレてないですやめてください!(笑)」

千葉くん「伊野尾くんが終わったあとに『1個倒した!』ってすごい喜んでたんで」
(手で口を抑える伊野尾さん)
S「女子じゃねぇか!!」
(すいません、みたいに頭こくってして両手前に重ねてえへへと笑う伊野尾さん)

S「飯尾は?どうだった?」
伊「伊野尾だよっ!!」
S「(舌ぺろ瞼ぎゅっと閉じて笑って呟くように*1)これアリだな…(笑)」

どことなく伊野尾さんしょうくんに似てるなあって前から思ってたしそういうわけで伊野尾さんのお顔も好みだったんだけど、今回のしょうくんによる伊野尾さんの飯尾いじりがだいぶツボだった…よかった……!!そして眼福でしたごちそうさまでした。またあらしとおじゃんぷちゃんの絡みみたいな〜

そして夜会についてはあーーしょうくんだなーーしょうくんすきだなーーーっていう思いであります。よりによって絶好調超なときにみなさまに囲まれるしょうくんよ。ため息出るほどいけめん。チェリー翔子インザスカイになってもいけめんが過ぎる。

いやっあのーー雑な言い方すると、アタシの仕事にとって、結婚ってリスクじゃない? なんかそれはやっぱ、考え、るわよ。 タイミングとかも、タイミングもそうだし(翔子いまいないの?)うん (翔子いまいない?)うん (翔子いまいない??)うん、翔子はいない! (すいません目が泳いでます〜〜〜!!)

おこじょ〜〜〜!!!

*1:これすきじゃないひといないぜったいみんなだいすきなやつ!!!!!