k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

移りゆく街はまるで僕らを急かすように

1ヶ月しか経ってないのに3月末また東京へ行ってきたのです。


初めて降り立ったところ



東京来るたびに訪れるところ



場違いすぎて一人じゃ行きづらい(といいつつ過去2回一人で行ってる)六本木に乗り込んで

この日お花見日和だったなあ



新宿御苑でしっかりお花見して



すっかりイースターな夢の国にもあそびにいってきましたよっと!



とうとうたびエントリもほぼ写真になっちゃったけどたのしかった!!!ってことがあとで振り返ったときにわかればいいかな〜っていうゆるゆるスタンスで今年はいこう。最終日についてはまたのちほど!